姉妹とリスナーさんとおえかきの森放送しました♪

2013.3.31 21:18~0:34 合計7枠!











書き手になった人は、出たお題の絵を描く。
他の人は何の絵か当てる!だけ!


参加したいけどやったことないよぉって方は、アカウント登録しておいて下さい♪


こちらから↓

ハンゲームのおえかきの森













みなさん!この絵なんだかわかりますか~?

クイズいくよ~!







1枠目 



作 柳娟(リュウエン)


な~んだ?
























答え:電子マネー


私レジのバーコード ピッ ってやる機械かと思った。




















2枠目


作 ウスター氏


な~んだ?


















答え:オセロ


かわいいw




















3枠目



作 ひな



な~んだ?




















答え:借り物競争


わかりやすかった~♪




















3枠目後半



作 初音



な~んだ?




















答え:干ししいたけ


わかりやすい!

















5枠目 



作 優里菜


な~んだ?












答え:わんこそば


色合いもヒントだったねぇ!














6枠目 


作 ちんた


な~んだ?












答え:フィンガーボウル


ふぃんがー「ぼーる」って回答が間違えだったので悩んでしまいましたね。
正しく書かなくても正解になったり、シビアになったり;

















作 さっちゃん


な~んだ?












答え:オーディン


こんなお題難しいよぉ!





















7枠目 


作 eight


な~んだ?




















答え:カチカチ山


最初顔だけみてバイキンマンかと思った(,,´ϖ`,,)















一度の参加が6名までなので、交代のタイミングなどまだまだ悩んでしまいますね。

もっとスムーズに出来るように頑張ります(。´・ρ・人)


絵に参加出来ない方、回答者としてコメントありがとうございました♪

お陰様でMVPになれたよぉ!わーいw


自分が書き手になった時、自分の絵に笑ってしまうw

楽しいおえかきの森♪また皆さんでカキカキしましょう~♪