8日から9日にかけて出張に行って来ました!

観光する時間もなく、忙しかったですが

お会いした方々とのお話はとても興味深く

有意義な時間を過ごせました。

でも、緊張疲れ(:.;゚;Д;゚;.:)








ご飯めっちゃ美味しかった(。・ρ・。)








次回は観光出来たらいいなぁ。









昨日は飛行機を降りて

すぐさま美容院に電話。

我ながらタフだなぁと思いつつ。

混んでて二時間半待ち(´・ω・`)




時間つぶしてる間に
 
遅いお昼ごはんを1人で寂しいから

ツイッターしながら食べてました♪

返してくれた方ありがとう(´っω・`。)

楽しかった(,,´ϖ`,,)v






美容院でネイルしてきました。





「疲れたので、見たらテンションあがる感じので!」

と、オーダーしたら

ま、まぶしい(´,,・ω・,,`)

大好きなピンクベースに

キラキラにしてもらいました。



うーーん

私にはちょっと派手かなぁ(。▰´◞◟`▰。)

と、思ったけど

今日起きて、手を見たら

テンションあがった(笑)