9月9日 ミラージュイベント ノンノさんご紹介 | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。



本日は

9月9日
ミラージュ占い🔮イベントに

出店されるノンノさんを
ご紹介致します〜






ノンノさんは

スラリとしたモデル体系の美人さんで〜
メニューからしても、きっとプロのモデルさん💕
なので、今までの美の叡智をメニューにしたのかな?と、ミラージュは勝手にイメージしていたのですが、
どうやら違った💦様なんです。


それにしても素敵な雰囲気✨、、、。


そこで、
どーしてそんなに「美」😍を維持しつつ
爽やかな雰囲気を醸し出し✨
どうやって😳
オリジナルセッションメニュー確立
まで到達されたのか?



その辺りを
インタビューしてみました!





💓✨💓✨💓✨💓✨💓



「ノンノさん」


何年か前までの私は
とても狭い範囲の
「誰かに守られた世界」の中で満足しながら生きていました。




自分が何を感じ 望んでいるのかなんて考えた事も無かった😅
(完全に自分を無視)





そんな自分に違和感を感じ自分の感情を大切にするようになったら 自分の望んでいる事が何なのかが少しずつわかってきて。




今までの私なら躊躇していた事も「ワクワクドキドキ興味がある」ならばチャレンジしてみよう。と
行動に移せるようになっていきました。




Q そうなんですね〜
ご自分のワクワクドキドキ💓に
導かれて「やってみよう!」と
始めた事の1つが
「ポージング講座」だったのですね。



はい!
「ポージング講座参加」 
に参加して〜

講師になるつもりは全く無くてただ昔から姿勢に対する意識は高く
 参加して楽しもう💕💕と。




すると講座の参加者達が
みるみるうちに新しい自分を発見して輝いて。
きっかけは講座での外見の変化✨✨
素敵にポージングしている自分を見て自信がついてきた
んですよねー笑




「ぇぇぇ、これが私なの??」
周りの人達にも褒めらたりして。
そしたらみんな内面も変化して今までやりたかったけど諦めていた事にチャレンジしだして
「この講座、凄い〜‼︎‼︎」




気付いたら講師になってました〜👍👍



Q 気付いたら講師になっていた😳😃
凄いですね〜ぴったりだったんですね〜😊




あとね、もうひとつあるんです!

それはチャネリングスクールでした。
スピリチュアルには興味あるけどテレビやショッピングモール等のコーナーでしか知りませんでした(笑)



でも、自分に対する違和感を感じ自分の感情を大切に感じるようになってからときどき

「これ本当に私が望んでるのかしら。。」

なんて事も 浮かんできてたの。
自己否定が強かったからなかなか信じられなかったりもして。自分の感覚を確認する為にって感じで通い始めました




Q  ノンノさんみたいな方でも
自己否定とかあったんですね、、😳
チャネリングは、まずはご自分の感覚を
確かめる為に学ばれたんですね〜
なるほど〜




そこでチャクラやエネルギー、見えない世界の事をいろいろ教わりどんどん自分が変わっていくのがわかりました。




自分自身を整え
明るいエネルギーで生活していると家族までこんなに軽いエネルギーに
変化していくんだと実感しました。





そのうちに
家族にヒーリングを毎日するようになってしばらくすると 驚く程に
放つオーラが変化して 、、、





Q  ご家族にヒーリング🌈
をされていたのですね!
しかも毎日、、、☺️✨

スピリチュアルを実生活で活かす!
理想だな〜😃✨




家族の
硬く閉ざしていた内面がどんどんほぐれ   
解けていくのがわかり、 
体調不良も改善され 
何年も処方されていた薬が
どんどん減っていきました。







心と身体って本当に繋がっているんだ、とても大切な事だと実感しました。


 Q なるほど〜😃✨



そこでオーラやチャクラをヒーリングして美しく輝き出すお手伝いがしたい!!と
マインドオーラヒーリング
を始めたのです。




Q   ポージングの姿勢〜ココロの状態が姿勢にも
反映される〜身体からアプローチ、内面の浄化に、チャクラヒーリング〜なるほど〜両方からアプローチ出来るヒーリングなんですね❣️




今の私は
「誰かに守られた世界」では無く 自分自身とひとつになり自分としっかり相談しながら生きて行きたいのです。




いろいろな事でつまずき 同じ事を繰り返し悩んだり 自分にダメ出ししながらも 
「自分のペースで自分の世界を広げたい。」




落ち込む事もいっぱいありますが
 今、間違いなく以前の私より 
自分の人生を自分が主役で
「生きてる」
って感じがしています。




何となくでも私と同じような事を感じてる人がいるならば 
そっと寄り添い輝きだすお手伝いがしたい。
そう思って活動しています。





Q ノンノさんありがとうございました!
ノンノさんのマインドオーラヒーリングを
受けましたが、まさに、
そっと寄り添って下さる感じが
女神感溢れており、
優しく癒されました、、、✨

チャクラをイメージした
呼吸法もあり、
自分でも実践出来そうな感じですので、
皆様是非体験してみて下さいネ😃



9月9日ミラージュイベント
セッションご予約が
埋まりつつありますので
お早めにご予約下さいませ〜

音符お問い合わせ&参加フォーム