EM菌 比嘉照夫博士の講演会 | ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

ピノミラージュ**あなただけの成長☆法則のヒミツ*

純粋な意図は光っている
私にはそれが見えます。あなたのハート奥深くに煌めくひとかけらのさざれ*☆*見つけて欲しい〜必ず辿り着くから。そんな魂のさざれ石からのメッセージをお伝えします。



ミラージュ活動のお知らせ↓






〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


EM菌
で有名な

比嘉照夫博士

の講演会に行ってきました!




EM菌の存在は知っていましたが

農家さんが使うモノ?
色んな使い方があるらしいけど、、
なんだか難しそう、、、


そんな理由で今まではちょっと
遠巻きに眺めていました、、。


やはり、ご本人のお話を直接聞くというのは
伝わってくる「何か」があり


しかも、上記↑の様に私達にもわかりやすく
説明をしていただき、学者の方々には質問に答える感じで対応〜。

上記の説明には

すなわち、同じ存在なのに微生物の関与の仕方で天国にも地獄にもなる。これは食品の世界だけではなく人間も含めて環境は元より、存在する全てに当てはまる。

との事です。


↑よく読んでね✨


量子力学で、スピリチュアル的なものも
説明ができる、、、


本も出されてます!





比嘉照夫博士のお話を夢中で
ノートにメモした内容↓


人間の身体の9割は微生物

必ず悪い場には微生物の汚染がある。

想念も
ネガティブな思いに
ネガティブな微生物が集まってくる

悪い微生物は
必要になると出てくる。

「悪いもの」の
向きを変えれば良いだけ



命の無いものが

微生物を通して

命を育む



枯れない花壇↑


荒地をどうやって大豊作の土地にしたか?

EM菌で結界ができる!

エキスを作って毎日飲もう!


などなど沢山の
やり方があります。


きちんとしたやり方を
学びたいので、


後日また
ワークショップに参加します。



ご興味のある方は
こちらに問い合わせると地域の世話役を紹介してくれるそうです。








ミラージュ個人セッション↓

○*○*○*○*


音符お問い合わせ&参加フォーム