ワンマン at 名古屋伏見 PUB ROLLINGMAN(ローリングマン)・文通友だちと♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

#2538

 

5/12はっ

名古屋伏見 PUB ROLLINGMAN(ローリングマン)

にて

歌わせていただきましたカラオケキラキラ

 

現地で心重ねてくださった方々

泣く泣くいらっしゃれず、応援エネルギーを贈ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)mルンルン

 

急遽だったにもかかわらず

温かく迎えてくださった名古屋伏見 PUB ROLLINGMAN(ローリングマン)のオーナーさん

その過程でご協力くださった方々にも

本当に感謝ですおねがい

 

 

期待以上に、綺麗で素敵な音空間キラキラ

お料理も、みなさま口々に美味しかったとおっしゃっていただき

本当に良かったですニコニコ

 

 

こういった温もりあふれるインテリアも

ほんと素敵ですクローバー

 

 

写真映えスポットも沢山ありました目

 

 

 

この場所だからこそ、お会いできた方もいらして

とっても嬉しかったです虹

また、次にお会いできるまで間があくかもしれませんが( ;  ; )

配信ライブなどで、是非つながっていられたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

いつもいらしてくださっている方も

本当に×100ありがとぉ宝石紫

 

 

みなさまの優しい眼差しに見守られて

リラックスして

とっても穏やかで楽しい時間を過ごすことができましたクローバー

 

 

音譜セットリスト音譜

ー本編ー

地図

もう大丈夫…

信号

Adventure

心の空~春日部市の歌~

光る河

雪の涙

シャッターチャンス

It’s my way

Take a break!!

人生タイマー

Mission

欠片

隣のスプーン

夜の蜃気楼

証明写真機

テルースの情景〜宇宙(そら)へ〜

 

ーアンコールー

Blue bird

 

 

とっても良き想ひ出になりました宝石紫

本当にありがとうございましたオーナメント

 

 

時間前後しますが

この日の朝食は

「和風コメダ」と呼ばれる

おかげ庵にて、いただきました♪。

 

 

後で調べたら

関東にも、神奈川と東京にはあるようでしたがw

埼玉にはないようなので、良しとします(笑)。

 

 

モーニングセット

+梅干し

+ゆで玉子

(ドリンクは、アイスグリーンティー)

 

まさに求めていた朝食で

ほんっと美味しかったですびっくりマーク

 

おにぎりは、具がなく、塩むすびなのですが

それでも、お米が美味しくて、具なしで全然行けますびっくりマーク

 

お店の雰囲気も、和風でいい感じむらさき音符

 

 

ライブ後は

小学生の頃、ピチレモンという雑誌の文通コーナーに

 

「とんねるずファンの方、文通しましょう。お返事は絶対書くからね。」

と、載せていただいたことがあり(笑)

 

その時、文通するようになったまゆみちゃんと

初めて会いましたびっくり

 

2015年に

「もしかして、あの時のあえかちゃんですか?」

とメッセージをもらって

 

それ以来、SNSで繋がってはいたのですが

一度も会ったことはありませんでした。

 

今回、東海テレビのニュースで

栄ミナミ音楽祭が取り上げられていて

そこに、わたしが映っているのを見つけてくれましたびっくり

 

いつもは、別のチャンネルを付けているらしいのですが

その時は、なぜか、東海テレビを何となく付けていたそうです。

 

そしたらわたしが映っていたもんだから

 

コチラ

 

びっくりして

「行きたかったー!」

と連絡をくれて…

 

それならということで

ダメ元で、新幹線に乗る前の1時間くらいお茶できるか聞いてみたら、都合を付けてくれましたニコニコ

 

一度も会ったことがなかったので、少しドキドキでしたが

とっても素敵な女性になっていて

(こどもの頃を知らないけれどw)

こんな素敵な女性とこどもの頃の想ひ出を共有できていたことが、とっても嬉しかったです虹

 

 

当時わたしが好きだった人のこととか

わたしが忘れていたようなことも良く覚えていて

面白かったです(笑)。

 

ここで、お茶しました^^。

 

白玉あんみつとアイスカフェ・オ・レ♪。

 

 

 

なんだか想像以上に素敵な名古屋ツアーとなりましたふんわり風船ハート

 

 

みなさまの応援のおかげですm(_ _)m。

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

またにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

 

 

あえか

 

公式LINE 右差し 

 

オンラインショップ 右差し https://peaceful-online.stores.jp/

X(旧ツイッター) 右差し@AEKA0220 ←特にコチラをチェック(^_-)。

インスタグラム右差し@aeka0220

ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

フォローしてね…

 

-------------------------------------------------------------------------------

むらさき音符6月ワンマンむらさき音符

 

貴重な神奈川ライブですキラキラ

 

ー詳細っー

●2024年6月23日(日)

クロスストリート

住所:横浜市中区伊勢佐木町4-123

 

あえかワンマンライブvol.129 

『伊勢佐木町で、あえ歌を♪』

 

【OPEN/START】12:15/13:00

【終了予定】15:25

【料金】FC会員3,000円、一般前売3,500円、一般当日4,000円

(FC会員様は、前売・当日共に3,000円です)

【出演】あえか(pf、vo)

 

【チケット】

◆直接のお届け

各ライブ会場にてお気軽にお声がけくださいませ。

 

◆メール予約

受付中♪

aekatoiawase@yahoo.co.jp

 

※件名を【6/23横浜】とし

本文に【お名前】【枚数】【お電話番号】

【(FC会員の方は)会員番号】

を明記の上お送りくださいませ。

 

※【お名前】のところには、【受付で呼ばれたいお名前のみ】を書いてくださいませ。

 

※前日21時まで。

(それ以降は、空きがあれば当日料金にて、ご入場可能。

 FC会員様は、前売・当日共に同料金。)

 

※一度、お申し込みいただきますと、原則としてキャンセルはできません。

 

※2・3日中に、スタッフより予約完了メールをお送りいたしますので

aekatoiawase@yahoo.co.jp

を受信できるように設定をよろしくお願いいたします。

 

※多くの方にご着席いただける空間です。

※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。

※キーボード弾き語り♪。

 

※会場の方針により、途中、換気タイムを2回入れます。

(ライブの合計時間は、125分を予定。)

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

ベルニューCD発売ベル

 

生演奏で収録した

とても貴重なCD音符

 

各ライブ会場

または

オンラインショップにて

どうぞお求めくださいませ😉。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ホームページよりブログの方が、少し更新が早いです。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」

 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------

 

DVDオーケストラ公演DVD・ブルーレイ 発売中DVD

 

2021年5月23日に開催された

あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート 

with オーケストラ
at 春日部市民文化会館 大ホール

 

DVDとブルーレイディスクが

ついに発売になりましたびっくりマーク

 

(18曲入り)

 

DVD… 税込5,000円

Blu-ray…税込6,000円

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で5枚ございます。)