リハーサるんるん♪→「北九州市ファン感謝祭」♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

今日はっ

 

2/18バースデー記念ワンマン@上尾市文化センター

のリハーサるんるん♪

の後

 

北九州市特命大使として

「北九州市ファン感謝祭」に

参加させていただきましたm(_ _)m。

 

 

まず

2/18バースデー記念ワンマン@上尾市文化センター

のリハーサるんるん♪キラキラ

 

後列:古舘 恒也(Ba)(こーやん)さん、本橋 昭宏(Drs)さん

前列:三葛 牧子 ぽん(Vn)、あえか(pf+vo)

 

 

こーやんさん、本橋さんが、初めて演奏する曲が多く

かなり新鮮でしたキラキラ

 

あの曲が…

この曲が…

素敵に化けますのので

どうぞ楽しみにしていてくださいませおねがい

 

ほんとに×100

更に、観に来ていただきたくなりました虹

 

なんっとか、ご都合付けていらしていただけると嬉しいです♪。

 

 

わたしも、一人でやっている時とは違うことも多く出て来たので

残り、約2週間、がんばるぞっ💪。

 

 

なお

今年も、2/18上尾バースデーワンマンにいらしてくださった方全員に、かなりささやかなではございますが、バレンタインチョコをプレゼントいたしますキラキラ。 

 

人数を前もって知りたいので 

2/12迄に、チケット購入・メール予約してくださった方限定

とさせて頂きます。

 

こちらも、どうぞお楽しみにっびっくりマーク

 

 

リハーサるんるんの後は

コロナ後初となる

「北九州市ファン感謝祭」に

北九州市特命大使として

参加させていただきました☆・゜。

 

その前に少し時間があったので

白金台で開催されていた

kitaQつながるマルシェに立ち寄りました🚶‍♀️。

 

 

 

 

わたしは、本日のスープ(500円)をいただくことにいたしました(^0^)/。

 

じゃがいもとお豆のスープ乙女のトキメキ

濃厚で、めちゃめちゃ美味しかったですびっくりマーク

 

白金台の駅から歩いて行けますので

是非、みなさまも行かれてくださいませ(^_-)。

 

 

 

そして、時間になったので

「北九州市ファン感謝祭」へリボン

 

 

第1部は

学生WS参加の最優秀チームによる成果報告

や…

(学生さん達、みなさま良い声で、しっかりされていて、びっくりしましたびっくり。)

 

北九州市特命大使の

光石研さん・吉本実憂さん と 

北九州市市長による

トークショーでした♪。

 

「北九州と映画」というテーマで

北九州市が、映画撮影地として

どれだけ素敵か、を語ってくださり

色々と知ることができ

良かったですo(^0^)o。

 

特に、光石研さんは

ドラマ

『だが、情熱はある』や『姉ちゃんの恋人』で観て

親しみを感じていたので

直接、お姿を拝見できて、嬉しかったですラブラブ

 

 

第2部は

北九州市市長の武内和久様による市政報告

交流会でした音符

 

山本高広さんによるショーもありました^^。

(第1部も)

織田裕二さんのモノマネで

「来たー!九州!」

と叫んでいて、面白かったです(笑)。

 

 

北九州市市長の武内和久様による市政報告は

お話を聞いて

北九州市のとても明るい未来を感じることができましたキラキラ

 

(スティーブ・ジョブズのように、ステージの上を歩きながらお話されていて、かっこよかったですおねがい。)

 

初めてお会いしたのですが

お若くて、パワフルで、オーラがあって

すごくいいなぁ

と思いました上矢印

 

これからの北九州市が楽しみですo(^0^)o。

 

北九州市市長の武内和久様とカメラキラキラ

 

直接ごあいさつも、させていただき

「わたしを応援してくださる方の中にも

 北九州市が大好きになってしまった人が結構いるんですよー♪。」

とお話したら

 

「そういう方、どんどん増やしましょ〜!!」

と力強く握手してくださり

ほんと嬉しかったですにっこり

 

 

わたしも

北九州市特命大使として

(おじぎしただけですがw)

みなさまに、ごあいさつさせていただきましたm(_ _)m。

 

 

 

「あえか」だから

名簿も、ご挨拶させていただくのも

いつも、1番なんです(笑)。

(五十音順)

 

 

北九州市特命大使の

ビックスモールンのゴンさんとカメラキラキラ

 

 

 

とっても感じの良い方で

お話した後、幸せな気持ちになりましたクローバー

 

 

小倉城の前でもw、パシャリカメラキラキラ

 

 

そして…

先日2月1日に

「地球の歩き方 北九州」

が発売されましたーびっくりマーク

 

 

「市」としては、初めてだそうですびっくりマーク

ものすごい売れ行きだそうですよー。

 

会場で販売されていたので

わたしも買いましたー爆  笑

 

 

「市」だけで、こんなに分厚くなるほど

書くことがあるってすごいびっくりマーク

 

(春日部市もできそうな気がするので、密かに期待爆  笑。るるぶは、あったねニコニコ。)

 

みなさまも是非、各書店等で、getしてみてくださいませ☆・゜。

 

他にも、色々な方とご挨拶させていただき

とても楽しい時間でございましたm(_ _)m。

 

 

これからも

あえかを育ててくださった

北九州市・春日部市、共に

応援して行きたいと思います✊✨。

 

 

さて

明日2/4は、道の駅庄和にて

明後日2/5は、アリオ上尾にて

歌わせていただきます♪。

 

タイトルが長くなるので、別記事に書きます(≧∇≦)。

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

またにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

 

 

あえか

472025

 

 

 

X(旧ツイッター) 右差し@AEKA0220 ←特にコチラをチェック(^_-)。

インスタグラム右差し@aeka0220

ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

音譜超おすすめコンサート音譜

 

年に2回の大きな大切なコンサート♪。

心に感じるものも、きっと格別だと思いますびっくりマーク

是非ぜひ、ご都合をつけて全員集合していただけると

とても嬉しいですキラキラ

 

ー詳細っー

●2024年2月18日(日)

上尾市文化センター 5F 小ホール

 

(JR高崎線 上尾駅東口 より徒歩約15分)

住所:埼玉県上尾市二ツ宮750番地

 

あえかワンマンライブvol.124

バースデー記念コンサート

『何本目になっても、一緒にあえ歌を歌いたいな♪』

 

【OPEN/START】13:15/14:00

【終了予定】16:00

【料金】FC会員5,000円、一般前売5,500円、一般当日6,000円

(FC会員様は、前売・当日共に5,000円です)

(ドリンク代は、かかりません。)

【出演】あえか(pf、vo)

【あえ歌の世界を共に創ってくださるメンバー】

(敬称略)三葛 牧子(Vn)、古舘 恒也(Ba)、本橋 昭宏(Drs)

 

 

【チケット】

◆直接のお届け

各ライブ会場の物販コーナーにて、お気軽にお声がけくださいませ(^_-)。

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

◆メール予約

受付中♪

aekatoiawase@yahoo.co.jp

 

※件名を 【2/18バースデー】とし

本文に【お名前】【枚数】【お電話番号】

(ファンクラブ会員の方は【会員番号】)

を明記の上お送りくださいませ。

 

※一度、お申し込みいただきますと、原則としてキャンセルはできません。

 

※2、3日中に、スタッフより予約完了メールをお送りいたしますので

aekatoiawase@yahoo.co.jp

を受信できるように設定をよろしくお願いいたします。

 

※FC会員様には、2日前の23:59まででしたら、優先入場の整理番号をお送りいたします。

(直接チケットご購入された方で、整理番号をご希望の方は、必ずメールくださいませ。)

(優先入場・FC料金は、コンサート当日、ファンクラブ会員様であることが条件となります。)

 

※ 入場順は

1.ファンクラブ整理番号順

2.当日のご来場順 となります。

 

※FC優先入場の集合時間は、OPENの20分前です。

 

※多くの方にご着席いただける空間です。

※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。

※グランドピアノ弾き語り♪。

 

※バリアフリーとなっております。車椅子をご利用の方も安心してご来場くださいませ。

(入口はスロープ。1Fから5Fまではエレベーター。)

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

ベルニューCD発売ベル

 

生演奏で収録した

とても貴重なCD音符

 

各ライブ会場

または

オンラインショップにて

どうぞお求めくださいませ😉。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ホームページよりブログの方が、少し更新が早いです。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」

 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------

 

DVDオーケストラ公演DVD・ブルーレイ 発売中DVD

 

2021年5月23日に開催された

あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート 

with オーケストラ
at 春日部市民文化会館 大ホール

 

DVDとブルーレイディスクが

ついに発売になりましたびっくりマーク

 

(18曲入り)

 

DVD… 税込5,000円

Blu-ray…税込6,000円

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で5枚ございます。)