明日12/17は 道の駅庄和にて^^【本日は 春日部市新庁舎完成式典にて♪】 | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

#2501

 

本日はっ

 

春日部市新庁舎完成式典 

まちのコモンスペース オープニングイベント にて

 

恐れ多くも

くす玉割り に参加させていただきました乙女のトキメキ

ここまでの道のり、長かったのだと思います。

春日部市長の岩谷一弘様も、感無量といった雰囲気でいらっしゃいましたブーケ2

 

 

ライブもさせていただきましたカラオケ

 

YAHOO!ニュース

 

 

春日部経済新聞

 

 

 

にも掲載されています☆・゜。

 

呼んでくださった春日部市役所の関係者のみなさま

安心して歌える音響を作ってくださった音響さま

スムーズに進行してくださり、イベントに華を添えてくださったMCさま

ご理解くださった近隣のみなさま

このイベントに関係してくださった全ての方に

心から感謝ですお願いキラキラ

 

 

時季的に

コートが必要かと思い、用意しておりましたが

この格好でも、少し暑いくらいでした晴れ

 

美しい程の青空✨。


 

音譜セットリスト音譜

Blow away

心の空〜春日部市の歌〜
 

 

 

クレヨンしんちゃんとも

久し振りに会えましたーキラキラ

 

 

ツーショット写真は、残念ながら撮れずm(_ _)m。

でも、近くで見れただけで満足です爆  笑

 

新庁舎の1階には

動かないしんちゃんは、今後ずっと居てくれるみたいですラブ

 

色々とお土産もいただきました☆・゜。

 

「るるぶ 春日部」って、なんだか良いですねスター

 

 

お礼状以外は

おそらく、みなさまも今後どこかで

(市役所や、ぷらっとかすかべ 等かな🤔)

手に入れられると思うので

春日部にいらした際には

気にしていてくださいませクローバー

 

母校:大沼中学校の生徒会のみなさまと校長先生と、パシャリカメラキラキラ

 

制服も懐かしいですおねがい

このスカーフの結び方、何度も練習したなぁ目

 

膨らませる方がいまどき、とか

しばらく経つと、膨らませない方がいまどき、とか…

色々ありました。

今は、どうなんでしょう🤔。

 

大沼中では、ずっと

『心の空〜春日部市の歌〜』を

体育の時間、準備体操の音楽に使ってくださっているそうですびっくり

校長先生が、熱く語ってくださいましたスター

嬉しいですー!!

 

 

飯沼中学校の吹奏楽部のみなさまの演奏も楽しませていただきました♪。

『心の空〜春日部市の歌〜』も演奏してくださったのですよー音符

男子生徒さんと女子生徒さんのコンビMCも

驚く程思い切っていて、素敵だったなぁ宝石ブルー宝石赤

 

塾の友達に、飯沼中のコが多くて

ブレザーの制服が、可愛く見えたのも

懐かしい想ひ出ですむらさき音符

 

 

いつも熱く応援してくださる

春日部市議会議員の栗原信司様とも、パシャリカメラキラキラ

(後に、あえか活動20周年パーカーもご注文いただいてしまいました。感謝お願い。既にご注文いただいているあなたにも感謝お願い。)

 

他にも、以前からお世話になっている議員様等々が沢山いらしていたのですが、ご挨拶できず、(失礼ながら、遠くから会釈したまま、ご挨拶に伺えずm(_ _)m)大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

また、いつか、お話できれば嬉しいです♪。

 

 

キッズダンス WMWM(ウェーブ)のみなさまも

とてもかっこよかったです。

裏で次々に声かけてくれて幸せでしたおねがい。 

 

X(旧ツイッター)にも書きましたが

その中で、小学生くらいの男のコに

 「歌詞が美しいって思った」 と大人びたことを言われて

思わず笑ってしまったけれど

後でじわじわ嬉しくなりましたリボン

 

それにつられるように

「わたしは、声が好き」

「わたしは、ピアノ弾きながら歌うのが、かっこいいと思う。」

などなど…

色々と嬉しいことを言ってくれて

 

素直に喜べばいいのに

「最近のコは、コミュニケーションレベルがすごいなぁ。」

なんて、感心してしまう自分もいましたキョロキョロ

 

そんな個性豊かなこどもたち一人一人に愛を配る先生達も

本当に素敵でしたラブ

舞台裏でも、全員本当に楽しそうにしていたので

本当に愛されてるんだなぁ、と感じました照れ

 

 

 

さてさて

今日の衣装も、アクシーズファムにて。

このイベントの為に販売されたのではないかと思ってしまう程(笑)、春日部色満載の藤の花ワンピースチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

春日部市のイメージカラーが

わたしの大好きなすみれ色(藤色)になりつつあるのも

嬉しいですふんわり風船ハート

 

 

ランチボックスもいただいてしまいました✌️。

 

サンドウィッチ1つとハンバーグ1つを食べた後に

写真を撮りましたm(_ _)mm(_ _)m。

 

いつも、食べ始めてから

「撮るの忘れた💦」

ってなりますm(_ _)m💧。

 

優しい味付けで美味しかったですーキラキラ

 

(こちらが

レストラン棟にOPENする BLOOMY'S KASUKABEさんのものだったかどうか…記憶が定かではなくなってしまいましたm(_ _)mタラー。申し訳ございませんm(_ _)m。)

 

 

BLOOMY'S KASUKABEさんは

2024年1月4日OPENだそうですベル

 

 

楽しみですねー乙女のトキメキ

春日部市新庁舎1Fにあり

市役所通りからも、よく見えるので

すぐ分かると思いますニコニコ

 

春日部市外の方にとっては慣れないかと思いますが

春日部駅から、気候が良ければ、歩けるかもしれません。

その方の感覚によりますが

よろしければ、機会あれば、行ってみてくださいませ(^0^)/。

 

 

 

明日12/17は、またまた、あえかの地元:春日部にある

道の駅庄和にて

歌わせていただきますカラオケ

 

年末につき…

色々盛りだくさんですm(_ _)mm(_ _)mキラキラ

 

 

◆クレープハウスジョイさん、包工房さん等々…野外軽食コーナーのみなさまとの最後のコラボ( ;  ; )あせる

 

 

◆あえかクリスマスマグ2023 発売!!…税込2,500円

(こちらは、ワレモノの為、運搬の関係上、数多く作れない為、毎年、早い段階で売り切れになります。

明日いらっしゃれる方は、是非明日お求めいただくことをオススメいたしますm(_ _)m。)

 

詳細は、コチラ。

 

 

 

 

◆あえか20周年記念パーカー受注販売受付

(直接ご注文いただけるのは、明日のみです。)

…税込5,500円(XXL以上は 税込6,000円)

 

詳細はコチラ。

 

 

 

 

(ちなみに、あえかは、サンドベージュにしようと思っておりますベル。)

 

 

◆12/23(土)クリスマスワンマンチケット直接のお届け最終日…

FC会員様3,000円、一般前売3,500円

(メール予約で、当日支払いでも大丈夫です。)

詳細は、スケジュールページ参照。

 

 

 

◆FC限定企画 いちご狩りのお申し込み、お支払い…

大人(中学生以上)5,500円(税・いちご狩り・ライブ込み)
こども(小学生以下)2,750円(税・いちご狩り・ライブ込み)

※お支払期限:
お振込…1/12(金)15:00まで!!
直接のお支払い…1/13(土)西友東松山店 まで!!

 

詳細は、12/5配信のファンクラブ通信参照。

 

 

◆現地限定 クリスマスあめだまCD-R

…税込1,500円

詳細は、物販コーナーにてm(_ _)m。

(おそらく、クリスマス過ぎたら、持ち歩かないのではないかと予想しますm(_ _)m。)

 

他にも、色々とご用意がございます。

是非、買いたいものは今年のうちにウインクどうぞ!!

 

 

2023年最後のフリーライブ

あなたさまに、お会いできるのを楽しみにしておりますっルンルン

 

 

ー詳細っー

■2023年12月17日(日)

道の駅庄和 交流広場

(東武スカイツリーライン・アーバンパークライン「春日部」駅東口より路線バスで、約20-40分、タクシーで約15分)

住所:埼玉県春日部市上柳995

【あえか出演予定時間】

第一ステージ 12:30-13:00頃

第二ステージ 14:00-14:30頃

【料金】観覧無料 

 

※雨天時は状況を見て検討。

※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。

 

※特典会は、【撮影込みで、お一人様2分ずつ】になります。

(第一ステージは、物販をお求めくださった方のみです。)

(第二ステージは、先に物販をお求めくださる方をご案内させていただき、一番最後に、ご挨拶のみの方ともお話させていただきます。ご挨拶のみの方は、お一人様1分ずつになります。)

 

※サインは、販売しているもののみになります。

私物等へのサインはご遠慮くださいませm(_ _)m。

(記念日の色紙はOKです。

 記念日=基本的には、お誕生日 出逢い記念 のみ。)

 

※動画撮影は、年一回、お誕生日のお祝い時のみとさせていただきます。(当日でなくてもOKです。)

 

※マスク着用は、ライブ中・物販中共に、「自由」とさせていただきます。

 

 

お待ちしておりますっニコニコ

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

↑ファルコンっブルーハーツ

 

またにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

↑春日部市役所からいただいた紙袋を気に入ったゲンっラブラブ

 

↑門番をするジユっラブラブ

 

↑お膝に乗るゲンっラブラブ

 

↑お膝に乗るジユっラブラブ

 

 

あえか

356945

 

 

X(旧ツイッター) 右差し@AEKA0220 ←特にコチラをチェック(^_-)。

インスタグラム右差し@aeka0220

ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

ベルとても来ていただきたいライブベル

 

今年最後のライブになります音符

クリスマスの雰囲気を共に楽しみましょーベル

 

ー詳細っー

●2023年12月23日(土)

川越スペース・セブン

(アトレ川越7F)

(「川越」駅東口から徒歩1分・西武新宿線「本川越」駅から徒歩10分)

住所:川越市脇田町105番地

 

あえかワンマンvol.122

クリスマスコンサート

『クリスマス・イブイブン♪』

【OPEN/START】12:45/13:15

【終了予定時間】15:30頃(予定)

【料金】FC3,500円、一般4,000円、一般当日4,500円(ドリンク代は、かかりません(^_-)。)

【出演】あえか(pf、vo)

 

【チケット】

◆直接のお届け

各ライブ会場にてお届け中♪。

 

◆メール予約

受付中♪(前日21時まで)

aekatoiawase@yahoo.co.jp

 

※件名を【12/23クリスマス】とし

本文に【お名前】【枚数】【お電話番号】

【(FC会員の方は)会員番号】

を明記の上お送りくださいませ。

 

FC会員様には、2日前の23:59まででしたら、優先入場の整理番号をお送りいたします。

 

※メール予約をしておらず、ライブ会場で直接ご購入くださったFC会員様で、整理番号をご希望の方は

メールをいただければ、整理番号をお送りいたします。

 

※一度、お申し込みいただきますと、原則としてキャンセルはできません。

 

※2・3日中に、スタッフより予約完了メールをお送りいたしますので

aekatoiawase@yahoo.co.jp

を受信できるように設定をよろしくお願いいたします。

 

※多くの方にご着席いただける空間です。

※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。

※キーボード弾き語り♪

 

お待ちしておりますっo(^0^)o。

 

--------------------------------------------------------------------------------

ベルニューCD発売ベル

 

生演奏で収録した

とても貴重なCD音符

 

各ライブ会場

または

オンラインショップにて

どうぞお求めくださいませ😉。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ただ

ホームページよりブログの方が、更新が早いです。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」

 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------

 

DVDオーケストラ公演DVD・ブルーレイ 発売中DVD

 

2021年5月23日に開催された

あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート 

with オーケストラ
at 春日部市民文化会館 大ホール

 

DVDとブルーレイディスクが

ついに発売になりましたびっくりマーク

 

(18曲入り)

 

DVD… 税込5,000円

Blu-ray…税込6,000円

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で5枚ございます。)

 

 

------------------------------------------

あえか