『キッチンカーうまいもん!!選手権』at イオンモール上尾② | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

『キッチンカーうまいもん!!選手権』

@イオンモール上尾

 

2日目の記事です📝。

 

心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々

本当にありがとうございましたm(_ _)m。


今回も、素敵な場所を提供してくださったイオンモール上尾の関係者のみなさま


ご理解くださった近隣のみなさま

 

いつもお声がけくださる楽しい主催者様をはじめ

このイベントを作り上げてくださった全てのみなさまに

ほんと感謝です✨。


 

8/20チケット🎫をはじめ

それぞれ思い思いの あえテムを連れて帰ってくださり

ほんっとうにありがとうございました😆。



 

他の出演者さんのパフォーマンスも

エネルギッシュで

沢山刺激をいただきました⭐️。


今回も、春日部のヒロファームさんにて

美味しい削りイチゴをいただきました🍓。




↑昼間にいただいたのですが


第一位になったとのことで

(おめでとうございます🎊✨❣️)

最後に、ミニサイズ100円で提供してくださった為

いつも応援してくださる方が

最後に、また買ってくださいました😆。


1日に2回も、このお味に触れられて

幸せでした🍀✨。



今回も

素敵な音楽やお食事をありがとうございましたニコニコ



音譜セットリスト音譜

ー第一ステージー

心の空〜春日部市の歌〜

曲線

Take a break!!

大きな砂時計の中で…

君の歌


ー第二ステージー

僕の小さな心と自転車

信号

Blow away

がんばれ!顔晴れ!

テルースの情景〜宇宙(そら)へ〜

 

暑い中、ほんっとうに、ありがとうございました爆笑


昼間は暑かったですが

夜は、夜風が心地よかったです✨。


DAISOが始めたと言う300円ショップ「THREEPPY」で、可愛い青系のピアスげっとん🦋✨。




安い照れ




ハムスター今日のわんこコーナー犬

 

終了後

AGEO PARKを歩いていたら

お散歩にいらしていたわんちゃん親子に

出逢いました✨。


お父さんのバブくん💕。

(プードル+パピヨン)


お母さんのバビーちゃん💕。


こどものバルーンちゃん💕。
(このお二人から、白系のお子様が生まれたんですねーびっくり


3人とも人懐っこくて

きゃわいかったです💕💕💕。


ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ


↑ファルコンっブルーハーツ


またにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

↑左:ジユっラブラブ。右:ゲンっラブラブ

水に濡れるの苦手なくせに

なぜか、二人して、お風呂場の端っこに佇んでる。。。

 


あえか

ツイッター 右差し@AEKA0220 ←特にコチラをチェック(^_-)。

インスタグラム右差し@aeka0220

ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 


 

フォローしてね…

 

-------------------------------------------------------------------------------

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの最新記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

※ブログの方が、更新が少し早いです☆・゜。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」

 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------

 

DVDオーケストラ公演DVD・ブルーレイ 発売中DVD

 

2021年5月23日に開催された

あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート 

with オーケストラ
at 春日部市民文化会館 大ホール

 

DVDとブルーレイディスクが

ついに発売になりましたびっくりマーク

 

(18曲入り)

 

DVD… 税込5,000円

Blu-ray…税込6,000円

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で5枚ございます。)

 

 

------------------------------------------

あえか