グランテラス筑西にて、ありがとぉ♪【もつ煮本舗まるぶんさん^^】※次回は2/4(土) | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

本日1/8はっ

道の駅グランテラス筑西 にて

歌わせていただきました☆・゜。

 

心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

 

優しい笑顔で迎えてくださる道の駅グランテラス筑西 の 駅長さま

ありがたい程にお気遣いくださるスタッフのみなさま

ご理解くださる周辺店舗のみなさまにも、感謝です🙏✨。

 

 

昨日、今日と

新年になり卯年になったということで

ウサギに変身させていただきました🐰。

 

 

1月にしては寒くもなく

第一ステージでは、ダウンコートを着ていると、ボーッとしてしまって集中力が切れそうになるほど暑く

セーターワンピース1枚で大丈夫でしたびっくり

 

 

そんな中…

いつもいらしてくださるありがたい方々宝石紫に加え…

 

初めてご覧になってくださった方が、winter snow タオルを連れて帰ってくださったり

 

昔懐かしいお顔も拝見できて、新しいCDをお届けできたり…

 

嬉しい出逢い、再会に、沢山恵まれました✨。

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

音譜セットリスト音譜

ー第一ステージー

myself

合わせた手の向こうに…

It's my way

僕はここにいるよ

テルースの情景〜宇宙(そら)へ〜

 

ー第二ステージー

坂道

アートにエールを!

僕の小さな心と自転車

Take a break!!

Blue bird

 

 

爽やかなひとときをありがとうございましたうさぎ

 

次回は2/4(土)

ここ道の駅グランテラス筑西 で歌わせていただくことが

決まりました☆・゜。

 

また別記事で改めて、お知らせいたしますね(^_-)。

 

 

本日のライブは

ツイキャスでも配信させていただきましたニコニコ

 

第一ステージは、コチラから。

第二ステージは、コチラから。

 

1/11(水)23:59 まで公開しておりますので

よろしければ、お楽しみくださいませ(^_-)。

 

 

グランテラス筑西の"ニノ"とパシャリ(笑)飛び出すハート

 

 

 

夕食は…

道の駅グランテラス筑西 のフードコート内にある

「もつ煮本舗まるぶん」さんにて

 

またまた「のり弁当」550円 をいただきました乙女のトキメキ

 

 

本当に×100美味しくて

最近、道の駅グランテラス筑西 に来ると

これを楽しみに、顔晴(がんば)ってます(笑)。

 

 

注文してから作ってくださるので

(待ち時間約5分)

ポテトサラダ と キャベツと たくあんは、程よい常温で

その他は、ほっかほかですアップ

 

毎回書いてますが

この明太子が入っているお弁当は貴重なので

明太子好きとしては、本当にありがたいです🙏。

 

「お母さんのお弁当」という感じで

とても温かみを感じるお味ですOK

 

次回も、楽しみですo(^0^)o。

 

 

わんわん今日のわんこコーナーわんわん

(五十音順)

 

あいちゃんっラブラブ

↑うさぎさんになってくれてました🐰✨。

 

プリくん(左)ブルーハーツ、モアちゃん(右)ラブラブ。 

winter snow タオル がいい感じー照れ

 

ほのかちゃんっラブラブ

↑今日も元気いっぱいに、お母さんのことを散歩してました(笑)。

 

(写真は撮れませんでしたが、すずたんも来てくれてましたラブラブ。ありがとぉ爆  笑。)

 

 

 

来週末は…

 

1/14(土)道の駅庄和

1/15(日)ファンクラブ限定『あえかといちご狩り&ライブ♪』

 

にて歌わせていただきます♪。

 

 

ー1/14の詳細ー

■2023年1月14日(土)

道の駅庄和 交流広場

(東武スカイツリーライン・アーバンパークライン「春日部」駅東口より路線バスで、約20-40分、タクシーで約15分)

住所:埼玉県春日部市上柳995

 

【あえか出演予定時間】

第一ステージ 12:30-13:00頃

第二ステージ 14:00-14:30頃

【料金】観覧無料 

 

※雨天時は状況を見て検討。

※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。

 

 

1/15の詳細は

2022年11月30日にお送りしたファンクラブ通信第361・362号をご覧くださいませ。

(ファンクラブご入会は、コチラから。)

 

 

どちらも、お待ちしておりますっo(^0^)o。

楽しい1月を過ごしましょう虹

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

またにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

 

 

あえか

ツイッター 右差し@AEKA0220 ←特にコチラをチェック(^_-)。

インスタグラム右差し@aeka0220

ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 
 

-------------------------------------------------------------------------------

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ただ

WEBシステムがちょっと複雑な為

ホームページの方の更新は

遅れがちですm(_ _)m汗

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

カラオケおすすめワンマンコンサートカラオケ

 

◆2/19(日)バースデーワンマンお祝いケーキ

埼玉県県民活動総合センター 小ホール

 

詳細は、スケジュールページをご参照くださいませウインク

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」

 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------

 

DVDオーケストラ公演DVD 発売中DVD

 

2021年5月23日に開催された

あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート 

with オーケストラ
at 春日部市民文化会館 大ホール

 

ついに発売になりましたびっくりマーク

 

(18曲入り 税込5,000円)

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で5枚ございます。)

 

 

------------------------------------------

あえか