『第30回埼葛人権を考える集い』at 春日部市民文化会館 大ホール with武里西小のみなさま♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

本日はっ

春日部市民文化会館 大ホールにて

朝9:00より開催された

『第30回埼葛人権を考える集い』

のオープニングに出演させていただきました♪。

(本日16:00まで開催中ウインク

 

色とりどりの折り鶴で飾られた背景虹は、圧巻でしたおねがい

 

 

春日部市立 武里西小学校6年生のみなさまの合唱

『いのちの歌』は

小学生とは思えぬ程の完成度と 深く豊かな歌声で

出演前に涙しそうになりました( ;  ; )。

 

そして、その後

あえかのオリジナル曲『坂道』を歌わせていただきました🎤。

 

後ろで

春日部市立 武里西小学校6年生のみなさま が

タオルを振って、一緒にステージを創り上げてくださいましたラブ

 

6年生ともなると結構大人で

逆に、文字通り

大人しくなり過ぎてしまう子達も多いのですが

武里西小学校6年生のみなさまは、準備中は元気いっぱいで

でも、本番になると、きゅっと集中して

申し分ない素敵すぎるパフォーマンスでしたキラキラ

 

打ち合わせ や リハーサル時から感じましたが

先生方の愛あふれるご指導や

こどもたちの立場に立って常に準備される姿勢にも

感動しましたラブラブ

このように熱い先生方がいらっしゃると

春日部の未来は安心です照れ

 

 

そして最後に、『心の空〜春日部市の歌〜』を

一緒に合唱してくださいました爆  笑

 

ピュアな歌声で聴くと

自分の歌が、また違って聞こえます☆・゜。

元気いっぱいいただきましたアップ

 

春日部市の方👦

(5/23オーケストラ公演にもいらしてくださいました🙇‍♀️)

が考えられた演出で…

わたしが間奏で、袖に向かって飛ばした紙飛行機が

春日部市民文化会館を飛び回り

歌が終わる頃、でっかくなって、反対側の袖から戻って来て

その紙飛行機の動きに合わせて

小学生達がメッセージカードを順に開いて行く

というものが披露されました飛行機

 

わたしも、その一部を担わせていただき

小さな紙飛行機を飛ばすお役目と

でっかい紙飛行機を運ぶお役目を

果たさせていただきました(≧∇≦)。

 

リハーサルの時は、よく分からず

ただ、飛ばしていたのですが

リハーサル後に

「あぁ、そこまで考えられていたのか!」

と気づきびっくり

凝ってるなぁ…

と感動しましたおねがい

 

素敵な演出に参加させていただけて、光栄でした照れ

(ちっちゃい飛行機✈︎が、だいぶ低空飛行になってしまいましたがあせる。)

 

 

石川良三市長から

花束もいただきましたm(_ _)mぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

(ステージ裏にて)

 

全体の写真撮影で隣になった際も

「ツイッター、いつも見てるよ^^。」

と気にかけてくださいましたお願い感謝キラキラ

 

 

いらしてくださったみなさまも

急な告知、平日開催にもかかわらず

ご都合をつけていらしてくださり

嬉しかったです宝石ブルー

ご挨拶できず、ごめんなさいm(_ _)m。

そして、本当にありがとうございました(^0^)/。

 

 

たまたま会場でご覧くださったみなさまも

本当にありがとうございました☆・゜。

 

 

お久し振りにお会いできた春日部市関係の方々も

結構いらっしゃいました☆・゜。

お顔を拝見できて、心が和みましたニコニコ

 

部署やお立場がそれぞれ変わって

お会いできなくなったりしますが

あえかは変わらず

片隅で、春日部を微力ながら盛り上げていきますので

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

 

 

今晩10/7(木)21:00-22:30頃

ツイキャスYouTube 同時配信をさせていただきます♪。

 

あなたのいらっしゃる場所から

どうぞお楽しみくださいませ(^0^)/。

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

 

 

あえか

ツイッター 右差し@AEKA0220 ←特にコチラをチェック(^_-)。

インスタグラム右差し@aeka0220

ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

 

フォローしてね…

--------------------------------------------------------------------------------

PCおすすめ動画PC

 

東京都が企画してくださった

芸術文化支援事業『アートにエールを!』の公式HPにて

あえかの新曲を発表させていただきました虹

 

↑こちら↑のYouTubeは

もうすぐ非公開になってしまうそうなので

あえかチャンネルにアップロードし直しました音譜

 

コチラ

 

再生回数は、またイチからになってしまいますが

改めて、応援していただけると嬉しいです♪。

 

是非、沢山お楽しみくださいませ(^_-)。

--------------------------------------------------------------------------------

 

CDニューシングルCD

 

2020年4月26日

ニューシングル『明日へおいで』発売♪。

 

オンラインショップにて、引き続き販売中です☆・゜。

 

コチラから。

 

CM映像も、初めて自分で作成してみましたので

是非ご覧くださいませ(^_-)。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ただ

WEBシステムがちょっと複雑な為

ホームページの方の更新は

遅れがちですm(_ _)m汗

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」ができましたー(^^)。


 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------


DVDDVD 発売中DVD

 

2018年2月18日に開催された

バースデー記念ワンマンコンサート

@中央公民館「ウィスかすかべ」講堂

 

大好評発売中(^0^)/。

貴重なバンド編成でのコンサートです♪。

 

(19曲入り 税込3,780円)

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で4枚ございます。)

 

------------------------------------------

 

あえか