道の駅ららん藤岡にて ありがとぉ♪【石窯パン f.Dijonさん】 | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

本日はっ

道の駅ららん藤岡にて

歌わせていただきました音譜

 

心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々

本当にありがとうございましたおねがい

 

このような情勢の中

素敵な会場を提供してくださった

道の駅ららん藤岡のみなさまにも

感謝ですお願い

 

 

昨日と比べると

だいぶ暖かくて

快適に過ごすことができましたキラキラ

 

でも

昨日の叫びたくなるような寒さを経験していなければ

このありがたみをここまで感じなかったと思うので

きつい経験も、たまには必要なのかもしれませんあせる

 

 

そんな中

素敵な出逢い、再会にも恵まれました虹

 

「綺麗な歌声が聞こえて来たので、思わず立ち止まっちゃいました。」

と、ご夫婦が、『あえかベストⅠ~World~』を連れて帰ってくださったり

 

以前ここでご覧くださった女性が

またいらしてくださり

『あえかベストⅠ~World~』を連れて帰ってくださったり

 

以前ここでご覧くださった親子さんのうちのお嬢様が

今日は、弟様と一緒にいらしてくださり

あ絵馬ストラップを連れて帰ってくださったり…

 

沢山嬉しい言の葉をいただき、励まされました宝石紫

 

 

いつもいらしてくださる方々も

時々の方も

足を運んでくださり

物販をお求めくださり

ほんっとうに元気をいっぱいいただきましたふんわりリボン

 

SNSで、温かい言の葉でやりとりし

気にしてくださっている方々にも

励まされておりますひまわり

 

オンラインショップでご注文くださっている方々にも

大感謝目

 

本当にありがとうございます晴れ

 

 

音譜セットリスト音譜

ー第一ステージー

明日へおいで

合わせた手の向こうに…

心の空〜春日部市の歌〜

アートにエールを!

テルースの情景〜宇宙(そら)へ〜

 

ー第二ステージー

僕の小さな心と自転車

Blue bird

坂道

がんばれ!顔晴れ!

君なんだもの

 

 

素敵なひとときでございました虹

 

 

帰りに

石窯パン f.Dijon(エフディジョン)さんが

「素敵な歌を聴かせてくださって、ありがとうございました。」

と、たっくさんのパンを差し入れしてくださいました目ラブラブ

 

 

↑この、みなさまの後ろにいらした、印象的なキッチンカー、気づかれましたでしょうか^^?

 

わたしは

歌っている途中で

 

「わぁ、なんか超可愛い食パンが入って来たーラブ。」

と思い

 

その後

沢山の方が並んでいたので

 

とてもよく覚えています照れ

 

ただ、みなさまにとっては

真後ろだったので…汗

 

 

メニューに応じて

スペイン製ドイツ製日本製の窯を使い分けて焼き上げているそうです虹

 

スペインとドイツ、そして日本^^

あえかと深くご縁のある国なので

なんだか嬉しいです照れ

 

 

とぉーっても美味しかったですよーキラキラ

明日も、食べますo(^0^)o。

 

前橋にお店があるようですベル

 

次回、機会がありましたら、是非立ち寄ってみてくださいませウインク

 

 

 

次のライブは

1/17(日)道の駅まくらがの里こが

になりますm(_ _)m。

 

ライブが中止になった日は

基本的には

ツイキャスにて配信ライブをお届け(音溶け)する予定です音符

 

万が一、急な用事が入るといけないので

念の為、当日告知とさせてくださいませm(_ _)m。

(でも、ほぼほぼ配信すると思います。)

 

時間は、日によって変わるかと思いますが

おそらく13:00スタート〜17:00スタート あたりの時間帯で

このうち約1時間半程度

と思っていてくださいませ。

あくまで、目安ですが…。

 

全世界から、お付き合いいただけたら嬉しいです♪。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま乙女のトキメキ

 

P.S.今日は、ぐんまちゃんマスク着用でございましたブーケ2

 

 

あえか

公式ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

フォローしてね…

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

誕生日ケーキバースデーコンサート誕生日ケーキ

 

2021年2月20日(土)に

お久し振りの

バースデー当日ワンマンを開催しますキラキラ

 

神聖な響きを感じられる教会にてベル

 

詳細は

このブログの最新記事

☆あえかライブスケジュール☆

をご参照くださいませウインク

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

カラオケ超おすすめコンサートカラオケ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

8/2開催予定だったオーケストラ公演が

5/23に延期になりました。

 

その分

じっくり準備をして

最高のオーケストラと あえ歌 のハーモニーを

お届け(音溶け)いたしますクローバー

 

ー詳細っー

2021年5月23日(日)
at 春日部市民文化会館 大ホール
あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート
Withオーケストラ♪
【OPEN/START】12:30/14:00
【料金】1000円!!
 

【チケット】

各ライブ会場 または

下記オンラインショップにて♪。

http://peaceful-online.shop-pro.jp/?pid=147875618

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

PC最新動画・最新楽曲PC

 

東京都が企画してくださった

芸術文化支援事業『アートにエールを!』の公式HPにて

あえかの新曲を発表させていただきました虹

 

↑こちら↑のYouTubeは

もうすぐ非公開になってしまうそうなので

あえかチャンネルにアップロードし直しました音譜

 

コチラ

 

 

再生回数は、またイチからになってしまいますが

改めて、応援していただけると嬉しいです♪。

 

是非、沢山お楽しみくださいませ(^_-)。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

CDニューシングルCD

 

2020年4月26日

ニューシングル『明日へおいで』発売♪。

 

オンラインショップにて、引き続き販売中です☆・゜。

 

コチラから。

 

CM映像も、初めて自分で作成してみましたので

是非ご覧くださいませ(^_-)。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ただ

更新作業にあえかが慣れていない関係上

ホームページの方の更新は

遅れがちですm(_ _)m汗

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」ができましたー(^^)。


 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------


DVDDVD 発売中DVD

 

2018年2月18日に開催された

バースデー記念ワンマンコンサート

@中央公民館「ウィスかすかべ」講堂

 

大好評発売中(^0^)/。

貴重なバンド編成でのコンサートです♪。

 

(19曲入り 税込3,780円)

 

各ライブ会場 や

オンラインショップにてお届け中♪。

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

(Rでない"DVD"は、全部で4枚ございます。)

 

------------------------------------------

 

あえか

 

ツイッターのフォローも、よろしくぅTwitter