道の駅庄和 包工房さん♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

今日はっ

運動がてら

道の駅庄和に行ってまいりました走る人

 

前回のライブの時

のんびり夕食を食べていたら

ポスターを貼ってくださったお店が閉まってしまったのであせる

あらためて、本日伺い

そこで朝食を食べることにしました爆  笑

 

 

包工房さん♪。

春日部ゆかりの色々な食材を使ったメニュー満載ですキラキラ

 

 

ポスターにサインをさせていただこうかと思ったのですが

とても美しく、ガラスの内側に貼ってくださっていたので

このままの方がいいと思い

敢えて、サインは遠慮させていただきましたm(_ _)m。

 

ほんと美しいわぁーキラキラ

(わたしじゃなくて、ポスターの貼り方が…ですm(_ _)m。)

 

 

というわけで…

本日の朝食は

 

まず前菜として^^

・春日部巻き アンデス男爵もみじ 

春日部のアンデスハムさんのベーコンと春日部じゃがいもの

コラボレーションです虹

 

 

片手で食べ歩きもできて

(わたしは、目の前の席で座って食べましたがw)

食べやすくていいですアップ

 

ベーコンのカリカリ感と、じゃがいものほっこり感と

春巻きのパリパリ感の組み合わせが

最高に美味しかったです宝石紫

 

 

メインは

・春ピザ チキンてりやき

めっちゃ、好みど真ん中ですアップ

 

わたしは、ピザ生地は

ハンドトス(厚いの)よりも

クリスピー派です(^0^)/。

 

これは、究極のクリスピーベルと言った感じで

春巻きの生地で作られていて

ほんと美味しかったです目

 

チキンの濃厚な味付けも食べがいがありましたし

何と!

ごまが、たっぷり、まぶされていました☆・゜。

 

いやぁ、ゴマって美味しいよねぇクラッカー

 

 

飲み物は

包工房さんが愛を込めて入れてくださった

・ホットコーヒー

自動販売機より(≧皿≦)

・スプライト

 

どちらもピザに合うので

ピザを食べながら

交互に飲むのが最高です(≧皿≦)。

 

 

素敵な朝食をありがとうございました晴れ

 

記念に、包工房さんとパシャリカメラキラキラ

 

優しく迎えてくださりm(_ _)m

ほんと感謝ですおねがい

 

 

あ、あと

春日部巻きの前に

父っちお気に入りの…

 

チキン南蛮 泉 さん♪ の

 

 

玉こん

をいただきました☆・゜。

 

 

「父っちお気に入り」と書きましたが

母っちもわたしも、家族でかなり気に入っています☆・゜。

(ファルコンは食べたことないわんわん。)

 

味付けが絶妙に美味しくて

おなかを掃除してくれる感覚がして

健康的な気分になれます流れ星

 

 

そして…

でじゃーとに

クレープハウス ジョイ さん♪

のクレープをいただこうかと思ったのですが

今日は、お休みだったみたい照れ

(もしくは、この後OPENだったかも^^。)

 

ポスター貼っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m。

 

また伺います(^0^)/。

 

 

他のお店も、おじゃましたいなぁ

と思いつつ…

なかなか全部伺うことができません。

 

時を見て

おじゃまできればいいな

と思っておりますm(_ _)m。

 

 

ここに限らず

ポスターを貼ってくださっている店舗のみなさま

本当にありがとうございます目

 

なかなか全てのお店に御礼を伝えに伺うことができず

申し訳ございません><。

 

お話は、貼ってくださった方々を通して伺っております。

大きな応援になっております☆・゜。

本当にありがとうございますm(_ _)m。

深く深く感謝いたしますm(_ _)m。

 

 

11/15(日)に

ここ道の駅庄和

あえかライブがございますルンルン

 

第一ステージ 12:30-13:00頃
第二ステージ 14:00-14:30頃

 

 

是非、あえ歌と共に

道の駅庄和の様々なお店も

楽しんでくださいな乙女のトキメキ

 

ではでわんこービーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

あえか

公式ホームページ 右差し http://www.aeka-official.com/

 

フォローしてね

 

--------------------------------------------------------------------------------

カラオケおすすめコンサートカラオケ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

8/2開催予定だったオーケストラ公演が

5/23に延期になりました。

 

その分

じっくり準備をして

最高のオーケストラと あえ歌 のハーモニーを

お届け(音溶け)いたしますクローバー

 

ー詳細っー

2021年5月23日(日)
at 春日部市民文化会館 大ホール
あえか活動17周年記念 超スペシャルワンマンコンサート
Withオーケストラ♪
【OPEN/START】12:30/14:00
【料金】1000円!!
 

【チケット】

各ライブ会場 または

下記オンラインショップにて♪。

http://peaceful-online.shop-pro.jp/?pid=147875618

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

PC最新動画・最新楽曲PC

 

東京都が企画してくださった

芸術文化支援事業『アートにエールを!』の公式HPにて

あえかの新曲を発表させていただきました虹

 

是非、沢山お楽しみくださいませ(^_-)。
 

コチラから。

https://cheerforart.jp/detail/6903

 

ライブでの初披露は

11月度あえ会を予定しております音符

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

CDニューシングルCD

 

2020年4月26日

ニューシングル『明日へおいで』発売♪。

 

オンラインショップにて、引き続き販売中です☆・゜。

 

コチラから。

 

CM映像も、初めて自分で作成してみましたので

是非ご覧くださいませ(^_-)。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

ほぼ日手帳2010ライブスケジュールほぼ日手帳2010

 

ブログに加え

ホームページでもご確認いただけるようになりました☆・゜。

 

◆ホームページのスケジュールページ

https://www.aeka-official.com/schedule

 

◆ブログの2番目の記事

https://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ただ

更新作業にあえかが慣れていない関係上

ホームページの方の更新は

遅れがちですm(_ _)m汗

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

PCYouTubePC

 

あえか公式チャンネル「あえかチャンネル」ができましたー(^^)。


 

・チャンネル登録

・いいね

・良きコメント^ ^

 

よろしくお願いしまーす(^0^)/。


------------------------------------------


DVDDVD 発売中DVD

 

2018年2月18日に開催された

バースデー記念ワンマンコンサート

@中央公民館「ウィスかすかべ」講堂

 

大好評発売中(^0^)/。

貴重なバンド編成でのコンサートです♪。

 

(19曲入り 税込3,780円)

 

オンラインショップにてお届け中♪。

(ライブが再開したら、ライブ会場でも(^_-)。)

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

 

(Rでない"DVD"は、全部で4枚ございます。)

 

------------------------------------------

 

あえか

 

ツイッターのフォローも、よろしくぅTwitter