8/4(日)福岡県北九州市でワンマン決定♪ | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

テレビあえかNEWSっテレビ

 

大変お待たせいたしましたm(_ _)m。

 

8/4(日)福岡県北九州市にて

あえかワンマンライブ

決定いたしましたベル

 

ずっとお世話になっていた

天神の照和さんが

日曜昼間開催ができなくなりまして・・・

 

ずっとずっと代わりの会場を探し続けておりましたサーチ

 

なかなか あえかの想いと重なる空間が見つからなかったのですが

ついに、わたくし、あえか

見つけましたーーー爆  笑乙女のトキメキ

 

あえかが育った北九州市小倉にて音譜

 

地図を見れば、景色がすぐに浮かぶ程に

幼少期、両親に連れられて、毎週末 訪れていた街の中にあります宝石紫

 

ここは

あえかの世界をより深く知っていただく為にも

是非ぜひ、来ていただきたいですおねがい

 

色々いろいろ・・・な都合上

当初7月の予定が

8月になってしまいましたがm(_ _)m

ご都合を付けて

あえ歌に、心重ねにいらしていただけると嬉しいですo(^▽^)o。

 

メール予約は

今から開始ーーー手紙

(下記参照)

 

―詳細っ―

●2019年8月4日(日)
@ライブ&ダイニングバー カサブランカ
http://casablanca-live.jp/about.htm
住所:福岡県北九州市小倉北区堺町1-3-6堺町コア2F

あえかワンマンライブvol.104
『育ったこの街で♪』
【OPEN/START】12:30/13:00

【終演予定】15:00頃

(多少前後することもございます。余裕を持って、ご予定を立てていただけると安心ですm(_ _)m。)
【料金】前売4,000円、当日4,500円(ドリンク別)
【出演】あえか

※多くの方にご着席いただける空間です。
※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。
※グランドピアノ弾き語り♪

【チケット】
◆直接のお届け
チケットが届き次第、お届け開始いたしますm(_ _)m。

◆メール予約
今から受付開始♪
(前日24時まで。満席になり次第終了。)

ticket★aeka-official.com
(ジャンクメール防止の為、★にしてありますので、@に変えてください)

※件名を 【8/4北九州】とし
本文に【お名前】【枚数】【お電話番号】を
明記の上お送りくださいませ。

※一度、お申し込みいただきますと、原則としてキャンセルはできません。

※2・3日中に、スタッフより予約完了メールをお送りいたしますので
ticket@aeka-official.com
を受信できるように【アドレス指定受信設定】をよろしくお願いいたします。

 

 

お待ちしておりますっo(^▽^)o。

 

フォローしてね…

 

あえか