明日は、あえ会A atコムカフェ音倉♪【ララガーデン春日部にて、ありがとぉ^^】 | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

あえかイベントライブ

@ララガーデン春日部

 

 

心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々

ありがとうございましたきらきら

 

ニューアルバムのご予約も

とってもありがたく、嬉しく、励まされましたクローバー

本当にありがとうございましたリボン

 

オンラインショップから早速ご予約くださった方も

本当にありがとうございますぽっ

 

いつも素敵な場所をご提供くださる

ララガーデン春日部の担当者様、関係者のみなさまにも

感謝です☆・゜。

 

ステージ近くでイベントを開催されていた

東京ガスのみなさまも

優しく見守ってくださいましたm(_ _)m。

ありがとうございました笑2

 

J:COMテレビ『街の魅力 再発見!ぶらっと♪春日部/いわつき』を観て

初めて、あえかライブに足を運んでくださり

アルバムを連れて帰ってくださった方もいらっしゃいました。

 

「他のどんな芸能人よりも沢山、あえかさんの番組を観ています^^。」

と、おっしゃってくださいました(*ノωノ)。

 

先日J:COMロケでお世話になった

吹矢の生徒さんもいらしてくださいましたよーぽっ

 

 

ぴあのセットリストぴあの

―第一ステージ―

僕の小さな心と自転車

銀の森

坂道

オンボロ傘

テルースの情景~宇宙(そら)へ~

 

―第二ステージ―

愛が叶う場所―ララガーデン春日部10周年記念ソング―

がんばれ!顔晴れ!

音の住処

人生タイマー

心の空~春日部市の歌~

 

 

素敵なひとときを共に過ごしてくださり、ありがとうございましたsei

 

 

次回、ララガーデン春日部で歌わせていただくのは

11/24(土)

13:00-13:30頃

15:00-15:30頃

です(^0^)/。

 

また是非いらしてくださいませー☆・゜。

 

 

わんわん今日のわんこコーナーわんわん

 

ルキアちゃんラブラブ

 

はなちゃんラブラブ

 

ロー&しーちゃんラブラブ

 

聴いてくれて、ありがとぉーーー音譜

 

 

明日は

ライブ&交流会『あえ会 vol.58-A』

@Com.Cafe音倉(下北沢)
http://www.otokura.jp/access.html

 

です(^0^)/。

 

今晩24時迄、メール予約受付中です♪。

その後も、空きがあれば、当日ドタ参加OKです♪。

 

ハロウィンあえ会ですので

是非ぜひ、仮装していらしてくださいませハロウィン

 

もちろん

観るだけ担当でも、構いません(^_-)。

 

あえかの仮装も

どうぞお楽しみにっおばけ

 

新曲達も、どしどい歌いますよー☆・゜。

 

詳細は、次の記事にまとめますね(^_-)。

 

 

ではでわんこーわんわん

 

------------------------------------------

 

ほぼ日手帳2010Scheduleほぼ日手帳2010

 

10/19門司港レトロ(北九州)

10/20くるめ街かど音楽祭(久留米)

11/17cafe Morzart Atelier(仙台)

12/15Soap opera classics 梅田(大阪)

12/16栄DOXY(名古屋)

12/23クリスマスクリスマスツリー&CD発売記念DVDコンサート@進修館(宮代)

 

などなど・・・

 

決まりましたよー(^0^)/。

 

その他のライブも含め

このブログの最新記事に、まとめています☆・゜。

『☆あえかライブスケジュール☆ 』

 

http://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

是非チェックして、あえ歌を聴きにいらしてくださいませ(^0^)/。

 

ブックマークも、よろしくぅ♪。

 

------------------------------------------


DVD最新アルバムDVD

 

『テルースの情景』

(10曲入:3,240円)

 

日本ではもちろんのこと

アイスランドで別の角度から感じた

地球の様々な情景を音にして

このアルバムに込めました♪。

 

収録曲は

このブログの2番目の記事

『あえかCD・DVD一覧☆・゜』

をご覧くださいませ(^_-)。

 

ご注文は・・・

・各ライブ会場

又は

・メールにて手紙

 

◆宛先

aekatoiawase★yahoo.co.jp 宛に
(ジャンクメール防止の為、★を@に変えてくださいませ。)
 
件名:テルースの情景
本文:お名前
 
と、お送りくださいませ。
 
返信メールにて、詳細をご案内いたします(^_-)。

 

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

 

------------------------------------------

 

あえか