熊谷ニットーモールありがとぉ♪。 | あえか オフィシャルブログ    

あえか オフィシャルブログ    

シンガーソングライター「あえか」のブログです♪。

本日はっ

 

熊谷ニットーモールにて

歌わせていただきました音譜

 

 

心重ねてくださった方々

エネルギー贈ってくださった方々

本当にありがとうございました爆  笑

 

新Tシャツ=「ユートピア」Tシャツ、8/25十五周年ワンマンチケット等々・・・

お迎えに来ていただけて

とっても嬉しく思いましたラブラブ

 

すぐに新Tシャツ=「ユートピア」Tシャツを身につけてくださり

客席がお花畑のようでしたチューリップ赤黄色い花あじさい

 

いつも明るくお迎えくださる担当者さんをはじめ、この空間を快く貸してくださった関係者のみなさま

ご理解くださる周辺店舗のみなさまにも

心から感謝ですm(_ _)m。

 

前回通り掛かってから、ずっと待っていてくださった方が

CDとTシャツを連れて帰ってくださったり

 

今朝のツイートを観て

慌ててご都合を付けてくださった女性が

Tシャツを連れて帰ってくださったり

 

その他にも・・・

様々な出逢い、再会に、沢山励まされました目

 

楽しいひとときを本当にありがとうございました☆・゜。

 

 

わたしも、早速

新Tシャツ=「ユートピア」Tシャツ

を着て音溶け(お届け)しました♪。

 

 

いつもと、違うポーズにしようとしたら

意味不明なカットになりました笑

 

後ろは、こんな感じ~♪。

 

 

(ライブ中は、ポニーテールだったのですが

ライブ、握手会終了後、頭が痛くて、取っちゃいました(^^;)。)

 

 

ぴあのセットリストぴあの

―第一ステージ―

myself

光る河

坂道

あなたの存在

君なんだもの

 

―第二ステージ―

Adventure

がんばれ!顔晴れ!

夜の蜃気楼

オンボロ傘

テルースの情景~宇宙(そら)へ~

 

 

あなたさまの御心が、本日エネルギー交換したことで

平和で満たされていたら、嬉しいですキラキラ

 

 

行ってから知った のですが

わたしの後は

美根ゆり香さんでしたぽっ

 

 

かなりお久し振りの再会でした☆・゜。

 

この組み合わせをピンポイントで喜んでくださった方もいらして

良かったですにっしっし

 

大人な心地良い歌声と曲で

とても上質な空間がニットーモールに広がっていましたーキラキラ

 

 

ライブ後の食事は

お気に入りの丸亀製麺♪。

 

 

わたしの行動範囲の中で、唯一

ここニットーモールの丸亀製麺だけに

「かぼちゃの天ぷら」

があるんですー!!

 

とても貴重なので、味わっていただきましたパチパチ笑

 

それではにこにこ

明日は、ライブがなくて、わたしも寂しいのですが

お互い、素敵な週末にしましょうももいろちゃん

 

 

ではでわんこーわんわん

 

読者登録してね

 

------------------------------------------

 

音譜次のワンマンライブ音譜

 

あえか活動15周年を記念するスペシャルコンサート!!

 

もし、ご予定を調整できるようでしたら
あなたさまには、是非、その場所にいていただきたいです♪。

全国のみなさま、お待ちしております(≧∇≦)。

 

―詳細っ―

●2018年8月25日(土)
東京建物八重洲ホール
 

(JR線「東京駅」八重洲中央口より徒歩2分
  東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」より徒歩5分)
住所:〒103-0028 東京都中央区八重洲1-9-8ヤエスメッグビルB1・2

あえかワンマンライブvol.93
―あえか15周年記念コンサート―
『"15"年分の"一期"一会に…ありがとう』
【OPEN/START】16:00/17:00
【終了予定】19:00頃
【料金】前売4,500円、当日5,000円(ドリンク代はかかりません^^。)

※多くの方にご着席いただける空間です。
※撮影・録音・録画は、ご遠慮くださいませ。
※グランドピアノ&キーボード♪。

【チケット】
◆直接のお届け
お届け中♪。
各ライブ会場にて、お気軽にお声掛けくださいませ(^_-)。

◆メール予約
受付中♪
ticket★aeka-official.com
(ジャンクメール防止の為、★にしてありますので、@に変えてください)

※件名を 【8/25記念ワンマン】とし
本文に【お名前】【枚数】【お電話番号】を
明記の上お送りくださいませ。

※一度、お申し込みいただきますと、原則としてキャンセルはできません。

※2・3日中に、スタッフより予約完了メールをお送りいたしますので
ticket@aeka-official.com
を受信できるように設定をよろしくお願いいたします。
 

お楽しみにっにこにこ

 

-----------------------------------------

 

ほぼ日手帳2010Scheduleほぼ日手帳2010

 

このブログの最新記事に、まとめています☆・゜。

『☆あえかライブスケジュール☆ 』

 

http://ameblo.jp/aekadesu/entry-11709921556.html

 

ブックマークよろしくぅ♪。

 

------------------------------------------

 

DVD最新アルバムDVD

 

『テルースの情景』

(10曲入:3,240円)

 

日本ではもちろんのこと

アイスランドで別の角度から感じた

地球の様々な情景を音にして

このアルバムに込めました♪。

 

収録曲は

このブログの2番目の記事

『あえかCD・DVD一覧☆・゜』

をご覧くださいませ(^_-)。

 

ご注文は・・・

・各ライブ会場

又は

・メールにて手紙

 

◆宛先

aekatoiawase★yahoo.co.jp 宛に
(ジャンクメール防止の為、★を@に変えてくださいませ。)
 
件名:テルースの情景
本文:お名前
 
と、お送りくださいませ。
 
返信メールにて、詳細をご案内いたします(^_-)。

 

 

あなたさまのお迎え、お待ちしておりますo(^▽^)o。

 

------------------------------------------

 

あえか