今は京都に… | 仕事とっかえひっかえ、恋人との修羅場、留学、何十回の転勤、今までの人生体験を綴る主婦のブログ

今は京都に…

今は京都に来ていますニコニコ
引っ越してきて、だいたい2年半くらいかな

京都は好きな町だけど、やっぱり家賃が高めです。
道路事情もあんまり良くなくて、繁華街や観光地に近いところはすごい渋滞してます

道もすごく入りくんでいますし、慣れるまでは住みにくいかもしれません…。


そういえば…ひらめき電球
たまに、住みたい町ランキングみたいのってありますよね?
だいたいいつも京都が1位になってる気がします

やっぱり、一時期流行った「ほっこり~ラブラブ!」みたいな印象があるのかなにひひ

まだまだ2年半と短くて、私がいうのもおこがましいですけれどあせる
町じたいは「ほっこり」とは無縁に感じますがにひひ
人は、元気で陽気な方が多いと思います。
やはり関西、ということにしておきます。