昨日は、まただんなさんが夜勤なので、実家へ帰りました。近いので。


うちの両親、最近ちょくちょく山菜を採りに行くのです。今回は新潟かな?

昨夜も山菜づくりだったんですが、もらってきて、今夜も山菜づくし。

この独特の苦味とか、歯ごたえがいい♪

だんなさんも喜ぶし、家計も助かるし、またよろしくねっ!


今日の夕飯       

* 冷豚しゃぶ・ゆでたもやし・みょうが * たこの刺身 * ゆでたこごみ 

* うど* かたくりのおひたし * うどの混ぜごはん *ナスのみそ汁

                      

   


寝る前、寝そべりながら実家に置いてあるマンガを読んだ。                                                                         

著者: やまだ ないと
タイトル: フレンチドレッシング
著者: やまだ ないと
タイトル: 恋に似ている

こんな女の子になってみたかった~