昨日、NMB48の劇場公演に行って来ました!!

めっちゃ最高でした

みるきーも可愛いかったです【僕の推しメン】

また行きたいな~

PS

皆さんもいったら教えてくださいねキラキラ
今日も水泳疲れたしょぼん

今度の3月13日に大会があるのでめっちゃ頑張ってますにひひ