おはようございます☁
台風14号が停滞している関係で前線も停滞し、曇り空が続いてなかなか青空が見られませんね💦


コロナワクチン接種の1回目と2回目の間隔を縫って登山のタイミングを見計らっていましたが、明日はてんくらの登山指数もAまで回復したので県を跨がない某百名山に行ってまいります!


さて、9/13競技場の結果です





637.000ptまで順調に稼げました😆
おととい作った黒マックはそんなに足を引っ張ってなく機能していそうで一安心です✨


作り変えたい娘は数多おりますが、喫緊の課題はURAから成長させられてないクリークさんかなぁ🤔





食いしん坊とスピードスターを積み、距離Sを付けたい所です



昨日更新できた娘はレッツ穴掘りック





いや、ライアンはアオハルで育てやすいですね✨
一発でなかなかの娘に育てられました😆

ただ、アガッて来すぎると固有と乗り換えが出ないんですよね💦
賢さもSあるから最終コーナーでほぼ先団に取り付いてるし!
アガッてきた!要らなかったな😂


ではまた!