こんばんは😇
ちょっとご無沙汰でした!
ちゃんと生存しておりますw


仕事が忙しくなってきてなかなか皆様のブログの更新を追えなかったり、自分のブログ書けなかったり😅


なんだかんだの内にあと少しで古河はなももマラソンです
いい意味でも悪い意味でも緊張感なく望むことになりそう😅



3日前のラン




5kmペース走+2kmジョグ


そして今日ははなもも前最後の休みだったので、ジョグしてから補給食買い出しに出掛けました





ゆっくりゆっくりと思って走っていても、体が暖まってくるとペースが上がってきてしまいますね





先日ららぽーと新三郷に出かけた時に、消化器の体験をやっていて、下の娘も参加


おっかなびっくり消化器扱う様😇


お昼に食べたつけめん









IKEAで完走証入れる用の額をたくさん買って来ました😇


では〜!