こんばんは☆
なんとなく色々一息つけ、少し気を抜けた今日のイージスです😇


ただ、今月中にやっておかねばならない事は早めに終わらせておかないと😧
時間はすぐに経ってしまういますよね!


さて!
今季最後の大会古河はなももマラソン!
どんなペースで行くのかが問題なので、VDOTさんに桐生市堀マラソンのペース入れて聞いてみた





お告げは5:21😧


古河はなもものホームページ等を見る限り、かなりなフラット具合のコースですが、どうしようか・・・


距離の不安はまだあるので、堅実に行こう!


5:25〜5:30!


このペースで32kmまで行き、もし上げられる余裕があるようなら残り10kmペースアップしようと思います


とにかくサブ4優先!


達成したらもっと上狙っていけばいいさ!



来週の休みは30km走やろう😀




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、今日は高崎市に用事があったので、アメブロランナーでもいらっしゃるさちさんのお店六郎さんで和菓子を買わせて頂きました








桜餅にあん珈琲に赤飯まんじゅう😇


赤飯まんじゅうは六郎さんを代表する1品なので、さすがの安定の美味しさ!


皮が紅茶味ですかね?紅茶の風味を感じ、中にお赤飯がもちっと入っているんです!
前にも頂きましたが、こんなにまんじゅうと赤飯って合うんだ😱って思います


桜餅なんか、風味が凄く良くって、餡が甘すぎず、また主張しすぎずの絶妙なバランスを保った1品ですよ!
何故に1個しか買わずに帰った?と後悔しております😭


そして今回1番食べたかったのが





あん珈琲😇😇😇😇😇


凄い!素晴らしい!
割るともう珈琲の香りがふわって!😂
わたくし珈琲マニアですが、泣いて喜ぶような珈琲の香り!たまらない!

3時のおやつに最高ですよ⁉
あん珈琲に珈琲でもいいですし、紅茶も何気に合うんじゃないかな⁉
甘党の方も珈琲マニアの方も喜べるお菓子です😇


さちさん、美味しく頂きました!


美味しいおやつ食べて元気出たので明日からも頑張ろう!