今日は休みでした😇
レース明けが仕事で今日休み・・・😧
まぁ、そんなもんですよ(笑)


朝起きると体もかなり回復してそうでしたので、軽く疲労抜きジョグへ


先日通りかかって良さそうだと思った公園の試走兼ねて😀















ほら!何となく癒やされませんか⁉


適度にアップダウンもあり、スピ練には向きませんが、ロング走向きだと思いました





軽く8km


思ったより体動いて設定ペースより速くなってしまいました😅



これから度々行かせてもらいます😇





勝田ロンT最近お気に入り😂



走った後は温泉だよ♨








太田市 源泉湯乃庵さん


市内中心部からのアクセスも良く、野間スイミングのフィットネスジムに併設されております


最近良くあるジムと温泉のコラボな施設


平日大人550円とリーズナブル!


お風呂自体はちょっとこじんまりとしていて、露天風呂が温泉なのですが、加水なし加温あり循環ろ過あり塩素消毒ありと少し残念な感じ


内湯は地下水の沸かし湯😧


お風呂のバリエーションが少なく、さすがに1時間も居たら飽きてしまい、退散いたしました


ただ、体はかなり暖まりましたので源泉自体はいい泉質なんだと思います😇


さて!明日からまた頑張ろう!