昨日は駅から帰宅ランなんだけど、夜凍結が怖くて恐る恐る😣





今日は5kmだけジョグに!







最後少しWS混ぜて終了


両膝の外側と内股に疲労が溜まってる感があるので、今回勝田は久しぶりにCW-Xのタイツでも履いて走ってみようかと😑


防寒もしなきゃならないしね!


そして昼ご飯は懲りずに暴飲暴食😨





ラーメン滋悟郎 小ラーメン少なめNAS


ほ、ほ、ほ、ほら……カーボインそろそろしなきゃだしっ!😧
(あー美味かった♥



そして、スポーツデポへっ





補給食購入!


しかしさー!TOP SPEEDってなんであんなに高いのかねー!😑


¥600円台だよ?¥600!😑


ぐんまマラソンでも摂ったけど、摂った時には既に失速しててトップスピードには乗れなかったよね😑自分が悪いんだけどさ!


あー!あとコムレケア買っとかないと‼


そして、休日お決まりの温活
今回訪れたのは…





陸王の舞台となった行田市にある


行田温泉 古代蓮物語さん






なかなか趣きのある施設😇


お湯は 加温あり、加水なし、循環濾過のお湯で、基本無色透明ですが僅かに黄緑がかってました


少しぬるめのお湯が自分にはとても良く、長く浸かって満喫できました😇


また、岩塩のサウナがあったのですが、岩塩体に擦り込んだらすげぇ肌がツルツルになりましたよ!女性にオススメですね😆


温泉出た後、ナビの画面に映ってたので、気になって寄ってみた





こちらは陸王で話題となったランニング足袋を作っている『きねや足袋』さんの社屋です


見学できそうな所がなかったので、寄らずに帰ってきました


さて、勝田の後は2/11に桐生市堀マラソンがあるのですが、以前書いた通り娘と娘の友達も出るのですが


『ランニングシューズ欲しい!』


と言い出しまして😭ちょうど今日までアディダスオンラインショップで2足買うと更に20%OFFセールだったので、娘の友達の分含めてポチッた😨





なんと!¥11.880円が2足購入で1足当り¥3447ですよ!😙


しかも何気にBOOST使われてる靴なんですよね!


かなりお買い得に済みました😅



さて!明日は最後の10km走しよ!