最近ランニングシューズ購入癖がとまりません!
イージスです😭


2日前に、アディダスオンラインショップで50%OFFだったシューズをポチッてしまいまして(眠くて翌日の発送メール来るまでポチッたの忘れてた)今日届きました!





adiZERO tempo BOOST 3


練習用に購入したのですが、眠かったのでクッションがある程度あるサブ5クラス用シューズとしか見てなくて、肝心の


『オーバープロネーション用』


を見落としてました😭


俺オバプロどころか、アンダープロネーションだし😧


シューズに足通した途端に気づきましたが、とりあえず色合い気に入ったので返品せずに使ってみようと思います😇




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、勝田全国マラソンまであと1週間切りました!


先日ランに行ったら






左膝に違和感が出た為に10kmペース走を中止😨


それ以来走りに行かずに疲労取りに専念しています


ここまで来て故障する訳にはいかないので、ジョグで本番まで繋げていきたいと思います!


でも、こんなの食べてたら太りますよね⁉😭





男気ラーメンアカギ
ラーメン250g豚ちょい増しNA


美味かった♥



勝田全国マラソンまであと1週間!