こんばんは☆


駅伝続きの三が日も今日で終了ですね


ニューイヤー駅伝は会社から500mくらいの所が走路でしたが、仕事仕様によりTVでの応援となりました😭

設楽君の見事な走りを肉眼で観たかったです😧


そして箱根駅伝は見事青学の四連覇‼
復路の6.7.8区の青学の走りは見応えありました😇

往路優勝の東洋大も1.2年生中心の編成だったので来年以降楽しみですね!


さて、昨日は早めに仕事を上がれたので初ジョグに行ってきました





夜走ってる人が全然居なくて、独りで淡々と走ってて『あぁ、まだ1/2なんだな(笑)』となんだか笑えてきましたw


ジョグからの初ラー活





男気ラーメンアカギ ラーメン250g豚ちょい増しNA


( ゚д゚)マイウー♥な一杯でした♥


さて、先月の走行距離





予定通りに150km〜180kmの間で走れました


が、ちょっとロング走が足りなかったと反省しております


一応スピード練習はそれなりに出来たので、こちらは及第点


脚も体も疲労の抜けが悪かったことがロング走が少なかった原因です


で、1月は


ペース走(キロ5:20〜5:30)10km〜20km

を中心に走り、サブ4ペースを体に叩き込みたいと思います


2018年も頑張っていこー!