イカルチドリとガックン | 小野寺のひとみん日記

小野寺のひとみん日記

小野寺のひとみん日記

先々週の月曜に年をひとつ重ねました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた(^_^;)笑
この間はケーキでお祝いとかしなかったんで今度の休日にいきつけのカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それから自分用の誕生日プレゼントに長年使った携帯をスマホに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、行きつけのお店にも行く事が出来たので、
とても充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は友達達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たらふくピザをたべましたwwww
毎日がこれくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は休日!だから好きなことをする日!3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらしてやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!