やまゆきだけどナナフシ | 小野寺のひとみん日記

小野寺のひとみん日記

小野寺のひとみん日記

3日の日曜日にまた一つ大人になりました。もういい加減誕生日が憂鬱になってきました( ・ω・)笑
その日はケーキとか食べれなかったんでそのうち人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(^^)
それから、自分用の誕生日プレゼントに長年使った愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたお店にも行けて、
とっても楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱい焼き肉を食べたんですワラ
来年の誕生日もこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。朝早く起きてふにゃふにゃしてたまってた家の仕事をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。