つい最近、シドにはまりました~~

v系はあまりすきじゃなかったけれど、シドをすきになってから

はまりました==


ちょーかっこいい><v

CDもかってしまいました~

いい曲です!!



ariranのブログ-シド

ariranのブログ-シド