カメラの中の最新の写真は

 

昨日の雨が嘘のように

晴れ渡っている福井県大野市の

風景写真ですカメラ




関東甲信・東海地方は
梅雨明けしましたね晴れ

明日は終業式で
来週から長い夏休みカキ氷

北陸地方の梅雨明け発表も
もうすぐですニコニコ


「スターランドさかだに」の
ひまわり畑ひまわり

今朝 やっと見に行けましたチョキ

年配のご夫婦が何組も来られて
いて、羨ましかったですおねがい



阪谷は風が涼しくて
蒸し暑くなく、気持ちいいキラキラ


爽やかな朝、屋外のテーブルで

ひまわり畑を眺めながら


東ティモールの珈琲豆で

淹れたモーニングコーヒーと


阪谷の米粉で作った焼きたてパン

が食べられたら最高だろうなコーヒー

 

なんて、無責任なアイデアを

勝手に思いつく私ニヤリ


(言うだけなら簡単や…)

(単なるワガママですので)



今朝はゆっくり出来なかったけど

また機会があったら散歩しに

訪れたいと思います音符


帰りに新鮮館(スーパー)へ寄ったら



お会計がびっくり

きっちり500円 だった!!

そして財布の中に

500円玉 発見 ひらめき電球

とにかく気持ちいい朝でした爆笑

追記:

上の写真とは全然関係ないけど

TWICEの後輩グループである
Stray Kidsが"魔の7年目"突破キラキラ
全員再契約!!
おめでとうございますお祝いだねおねがい

私も"JYP箱推し"なので
あちこち応援忙しいけど
うれしい楽しい毎日ですラブ飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する