福井テレビ制作 土曜夕方の番組
『日本全国 福むすび』

前回の「むすび散歩」は
福井県高浜町 和田地区でしたね浮き輪

三角パンが美味しそうな
パン屋さん「プリーズ」さんや

もろみが美味しそうな
「千成屋醤油店」さんとか

オシャレなイタリアンの店
「ブルーライト ヨコヤマ」さん

コワーキング・スペースの
「ブルーフラッグアカデミー
プラス」さん などなど、

面白そうなスポット満載で
私も行ってみたくなりましたニコニコ

ここ大野から高浜町へは
車で2時間(←意外と近い!!)

電車だと4時間40分で
近いのか遠いのか分かりませんが

どうせ行くなら泊まりで訪れたい
ので

結婚20周年の記念に(来年やびっくり)

番組で紹介されていた
「Sea side villa fuu」さんに
泊まって、

国際環境認証『BLUE FLAG』が
与えられた若狭高浜の美しい
ビーチを主人と一緒に二人きりで
のんびり眺めたいと思いま…した
が、

子供はどうしようゲッソリ

まぁ来年のことなので
ゆっくり考えるとしますにっこり


今日の「むすび散歩」は
加賀市大聖寺ですねおねがい

6、7年ほど前、機嫌の悪い子供
を車であやしているうちに
たどり着いたのですが、

どこに駐車していいのか全く
わからず車から降りずに帰って
しまったのを思い出しました車


加賀市大聖寺へは電車電車
ハピラインふくいを使って
行ったほうが良さそうですねグッ

今日の放送も楽しみです音符


『日本全国 福むすび』は
こちらでも見逃し配信されて
います下矢印

FOD

TVer