昨日の記事では


「災害でふるさとに戻れなく

なってしまった方々の思いに

心を寄せたい」


という私の気持ちを記しました。


特にアメンバー限定記事にする

必要なかったのかもしれませんが


震災の話題は辛いので見たくない

という方もいらっしゃるかと

思ったので、あえて。


復興のために、募金など私達が

すべきことは続けていくべき

ですが


HSPの方は、テレビの

ドキュメンタリーやニュース等で

深く共感し過ぎて苦しくならない

よう、ほどほどに。




さて。今日の本題。


「好きなご当地グルメ」は…




清水風月堂さんの
里芋まいたけピザ(右)


数ヶ月前にも一度食べましたが
ブログで紹介しなかったのは
なんでだろう?と思うほど

以前よりも美味しくなってるびっくり
(常温だけど旨い!!)
(もしかして隠し味は味噌かな!?)


舞茸の歯触りが良くて
癖になりそうですが
大きいので1枚で満足します照れ


里芋まいたけピザと野菜スープで

お昼ご飯です スプーンフォーク


(林檎とカスタードのパイは

冷蔵庫に入れて3時のおやつに)



福井県大野市内で展開されいる

グルメプロジェクト


越前おおのワンハンドグルメ


次は、どのワンハンドグルメに
しようかな?


好きなご当地グルメ

 福井県大野市高砂町のベーカリー

清水風月堂さんの

里芋まいたけピザ

 の感想でしたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する