NHK 大河ドラマ「光る君へ」

関連番組は、ほとんど視聴できて
満足照れ

6月20日(木)の「あさいち」は
NHKプラスで見ました

(見逃し配信終了間近!明日や!
6月27日 午前9:53まで。
急いで~!!)

惟規役の高杉真宙さんと
さわ役の野村麻純さんがゲストで

野村麻純さんの
「京都 平安時代にタイムスリップ旅」が楽しくて音符

野村さんが なかなかクイズに
正解できなくて困っている姿が
めっちゃ可愛かったラブ

6月22日の土スタも子供の行事で
見れなかったけど配信で見れてグッ
(配信期限:2024年6月29日(土)
午後2:50まで)


お母さん仲間にも「光る君へ」を
見ている方がいて、やっぱり
NHKプラスをよく利用して
ドラマや関連番組を見ている
とのことでしたニコニコ

土スタの感想も書くタイミングを
逃してしまったけど

ブログ書いてる場合じゃないわ驚き


NHKプラスでしか見られない
関連番組は配信期限があるから
急いで見なくちゃ!!

「百舌彦役の本多力さんが栃木へ
ロケ地めぐりに宇都宮ギョーザも
堪能!とちスペ!」

配信期限:2024年6月28日(金)
午後 7:57まで

ですってよ!!知らんかったびっくり
(たった今、気がついた)

見たいラブ見たいラブ見たいっラブ

でも、

とちあえず…じゃなかった、

とりあえず子供を迎えに行って
きまっすロケット