今夜は19:30からNHK総合で

「光る君へ」越前編

岸谷五朗さん & 吉高由里子さん

トークショーの公開収録番組が

あるし(楽しみ~ラブ飛び出すハート)

(今日の放送は北陸三県で全国放送は

来週の土曜深夜)



明日13:50からのNHK"土スタ"は

京都 宇治からの生放送で


あの"道まひ"こと

吉高由里子さん & 柄本佑さんが

生で ご出演だし(キャーラブ飛び出すハート)



週末も見たい番組が沢山あって

忙しいですが


見逃し配信などを上手に利用して


家の事や散歩もサボらず続けて

行きたいと思う今日この頃ですニコニコ



散歩といえば、おかげさまで

半年前に67㎏あった体重は…




本日で53㎏になりましたお祝い

減量サプリは全く使わず(高い恐い)

ご飯を3食ちゃんと食べて
おやつは毎日ほどほどに食べて
散歩するのも週に2~3回で
本当に歩くだけで走ってない

けど、歩行者信号が赤になる前に
青で渡れるよう計算して小走り
することが時々あるくらい走る人

雨ひどかったら散歩しないしニヤリ


あ、雨といえば天気が心配真顔

明後日の日曜日は雨予報ですが
散歩できるくらいの
晴れ間があるといいなぁ虹


「七間楽市 城下町で手づくり市
~手から手へ~」

注意悪天候が予想されるため
中止となりました


開催日時・場所

2024年6月23日 (日)

8:00~15:00


福井県大野市元町 七間通り


お問い合わせ:

七間商店街繁栄会 青年部

(七間大盛会)


0779-69-9520

(平日午前中)



最近撮った写真は

 体重計の写真で~すウインク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する