寺町から結ステーション付近へ

移動してきました走る人




こんこんと湧き出でる
越前大野の名水キラキラ
(名水百選とか日本百名山とかって
ずーっと名乗ってていいんかな?まぁ
めったに剥奪されることなんて無いと
思うけど)



夕暮れ時なので画像が暗くて
ごめんなさいね真顔



暑くても元気に咲いていますウインク
(職員さん?ボランティアさん?
いつも水やり有難うございます飛び出すハート)








ということで、

結楽座・結ステーション付近の
夕暮れカメラ散歩でしたニコニコ


(写真にして見ると越前大野は

なかなか素敵な所ですなぁキラキラ)


(毎日暮らしていると気がつかないね)


最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する