うちの体組成計、子供が触るので

どこかに隠したら


行方不明になりました真顔



Kポップアイドルの体脂肪率は

10%台なんだそうですねびっくり


50代の私がそこまで落としたら

顔や首がシワッシワになるので


体脂肪率 25%、体重54㎏を

目指す程度にしておこうと

思いますほんわか


さて、先週11日の土曜日ですが


住友生命保険 勝山支部の友人から

イベントの案内をもらったので


サンプラザへ行って参りました音符



住友生命保険の
「Vitality(ヴァイタリティ)」が

5周年を迎えたとのことで
大感謝祭クラッカー

ふらっとサンプラザに買い物に
来られた方も、たくさん

会場で楽しんでおられて

(他社に加入の方も全然OKグッ)

ハズレ無しのくじ引きあり、

握力や体脂肪率、そして

血管年齢の測定もできて


楽しいイベントでした爆笑




バナナマンさんのCMでお馴染み

の住友生命「Vitality」




この資料の通り、まさに私も
Vitalityの良さを実感しており
ますよウインク



Vitalityの会員になると
デバイス(スマートウォッチ)が
かなりお安く購入できる特典がグッ

このデバイスを実際に使っている
方々からの感想(寄せ書き)もあり
私も一筆啓上させて頂きました



運動だけでなく、健康な食生活も
ずっと続けられるように

Vitalityの会員がイオンで野菜や

果物を購入すると

Vitalityコインがゲットでき

お得になる特典もラブ


福井市にお住まいの方は
今夏、イオンスタイルがオープン
するので活用おすすめですニコニコ

お得に野菜や果物が購入できて
健康になれるVitalityのサービスは
素晴らしいと思いますキラキラ



会場には、お客様からの
様々な相談にお応えする
スタッフさんが沢山いて

Vitalityや住友生命保険グループの
サービスについて知ることが
出来るので

またいつか、イベント開催の日が
わかったら お知らせしたいと
思いますウインク

(Vitalityオタクのイベント参戦日記

でした~チョキ)


 

Ameba健康部

 

Ameba健康部