最近撮った写真は

 

福井市内で撮った色々カメラ

横井小楠と三岡八郎(由利公正)

なぁと思っています本

(年表をExcelで作ると頭に入りやすい
そうですPCまずは平安時代とか自分が
好きな時代からやってみようかなぁ)


また別の日には

検査の為に県立病院へ車



検査結果は…


なんともなかった(異常なし)
あぁ良かった笑い泣き


お腹がすいたので病院2階の
売店にて遅い朝食を調達チョキ


写真だけ撮ってテイクアウトカバン
車の中で頂きましたお願い


県立病院の売店って種類が豊富
で楽しいですね音符

マルサパンさんのエッグロールと
ルピュイさんのブルーベリーパン

小さいので2個食べても
ヘルシー!嬉しい!美味しい!
(ドリカムか?)


しかし、

もうこの売店に来ることは
当分ありません(良いことだ)

さらばじゃバイバイ



一方、こちらは別の日に撮った
福井市内にある某ベーカリーの
パン(帰宅後、自宅にてパチリ)


まことに残念ながら
私の好みではありませんでした真顔


(私の口に合わなかっただけで

不味いという訳ではない)

 

左は塩くどかったのと

右はリンゴとカスタードのバランスが

たまたま私の好みじゃなかっただけ


トライアル & エラーの精神で

めげずに他のパンを試してみたい

と思いますウインク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する