宮古島の停電、復旧してよかった
ですね(原因不明というのが…うーん)

信号も止まったとのことで大きな
事故がなくてよかったです

さて。

今日も用事があって福井へ車

つつじ咲く季節となりました
(躑躅←難読・難筆)

つつじを見ていると鯖江の西山公園まで行きたくなりますおねがい
(画像は福井県庁お堀端)

でも、今日は用事が済んだら
TRETAS(トレタス)にも寄らずに

まっすぐ大野に帰りました真顔
(少しお疲れモード)


そういえば!!

今日オープンした福井市高柳の
TRETAS(トレタス)さんは

農産物直売所ではなく

農・畜・水産物 直売所

なんだそうですね 目

(大変失礼いたしました!訂正してお詫び
いたします)

喜ね舎さんにも畜・水産物が
置いてありますが、水産物は主に
へしこなど水産加工品だったかも

TRETAS(トレタス)には新鮮な肉や
お刺身など鮮魚も販売されている
ということなのかしらラブ

福井県外の方でトレタスに
ご興味ある方は
福井市在住のブロガーさんの記事
やインスタをご覧になって下さい


もう、ものすごいペースで
福井市が変貌していくので
ついて行けませんチーン
(実家周辺も かなり変わった)

将来消滅する可能性が高いという
大野市に今は住んでいますが

いくら田舎で何もない所でも
やっぱり好きで嫁いだ"まち"
なので、

ずっと大野市に住み続けたいと
思いますウインク
(お水は美味しいし静かだよグッ)

それにしても、
今日は暑かったなぁアセアセ