ダイエット中にも食べたいお菓子

 

むしろ、ダイエット中には


ダメ絶対!!

 

という お菓子だと思いますが…


1個だけ食べて、あとは家族に。

(2024年4月10日 撮影)

農産物直売所「喜ね舎(きねや)」
名物の"おはぎ"
(春は"ぼたもち"なんやけど)

義母のリクエストで
中に餡が入ってない"餡なし"を
チョイスグッ

(餅の中に餡が入っているものは
"餡入りシール"が貼ってある)


めっちゃ美味しいので
福井へ行くたび買って帰ります車


それと、

お菓子じゃないけど

お昼ご飯に ちらし寿司も
一緒に購入。

なぜか春は ちらし寿司が無性に
食べたくなりますラブ

神社の春の祭礼がある時期は

集まった親類一同のために

ご馳走の一部として準備するので


どうしても春は

ちらし寿司が食べたいラブ


ゲットできて良かったチョキ


喜ね舎さんの店頭では

おはぎも ちらし寿司も年中

販売されているので有難いですキラキラ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する