昨晩は、ばーちゃん(義母)に

子供を見てもらって


ササッと写真だけ撮ってきました


雪だるま越前おおの冬物語雪だるま



花垣が美味しい南部酒造さん前。


いもきんつばが美味しい
伊藤順和堂さん前。


越前大野城と雪灯籠。



大勢のお客さんの群れを
編集で消去。



18:30頃の様子です。
(花火は19:00から)

ベストショットを狙うべく
大勢のカメラマンが
三脚を立てて長時間スタンバイ。

私は子供の服薬時間が迫ってきた
ので、花火を見ずに帰宅。


キッチンカー大集合のコーナーに
沢山のお客さんが並んでいたし

体育館の中にも大野市の特産品や
でっち羊かんを買い求める方々で
賑わっていました。

付近の駐車場には県外ナンバーの
車も発見車

時節柄、遠方からのお客さんは
皆無だろうなぁと思っていたし

県内や市内のお客さんも少ないの
かなと思って期待していません
でしたが、

会場には大勢のお客さんや
カメラマンや報道関係の方々で
賑わっていたので嬉しかったです

本当に沢山の ご来場ありがとう
ございました!!
大野市民の一人として厚く御礼
申し上げます。

それにしても、
今年は通りに雪が無くて歩き易く
夜も そんなに寒くはなかったので
良かったなぁ照れ

花火も沢山あがっていて
(家の中で音だけ聴いてた笑)

来年も盛り上がりますようにキラキラ


(おまけ)
(この辺は夜めったに通らないけど
雰囲気いいですね@おがまちさん
夜の庭園ながめつつ夕飯食べたい)



最近撮った写真は


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する