うちの子記念日でした。 | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

昨日はうちの子記念日でした。昨日やるはずだったんですが孫が来ていてバタバタ状態でできませんでした。

なぜか横になってしまいました。

 

太郎が来てもう9年になります、本当に早かったです。本当は太郎が家に来る予定ではなかったのです。

最初にネットで見た子を契約しに行って決まりかけた時たまたま戻した仲間の中からひょっこり出てきて母が「抱っこして良いですか?」

骨格も良いしこの子に変えて良いですか?と言って太郎が家に来たのです。

骨格が言い分健康で特に大きな病気もしないでまあイボを取ったりして手術は何回かしたけど元気で臆病な太郎です。

本当にうちの子になってくれてありがとう~~私が落ち込んでいるときも太郎が居るおかげで元気になります。

太郎は私たちの宝ものです。本当に癒されています。これからも私が落ち込んだ時一緒に遊んでね!

 

太郎大好きだよ~~~