ビックリでした❗ | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

今朝太郎が泡と一緒に血を吐きました❗
急いで病院に行き見て貰って先生は「下痢はしてませんか❔」「下痢はしてません」
太郎は先生に会えて嬉しくて尻尾全開でしたびっくり。一応吐き止めの点滴と胃の粘膜を整える💉とビタミン💉をしてきました。
泡を吐くことはたまにあるのですが血を見てビックリでした❗。
今日はご飯を少し控えて下さいね🎵と言われましたえーん。🏠に帰って来てやはりお腹が空いたみたいで缶詰を少しだけ挙げました❗今のところ吐かないので落ち着いて来たみたいです🎵

「大好きな先生に会えて嬉しかったですよ❗💉も分からないうちに二本終わりました❗頑張りました🎵」


元気は元気なんです❗