お家の中のお友達&狂犬病の注射 | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

お家の中のお友達を紹介します~~~





お友達沢山います・・・太郎は誰が好きですかねラブラブ

「迷います・・・どの子も可愛い~~~」



!?ジジですか?新顔が良いのかな?









完全にジジ狙いです・・・パパさんが「壊すから止めとけ・・・・」と言われ取り上げました。


そして今日は狂犬病の注射をしてきましたよ・・・



病院の近くに行くと張り切って歩きます・・・「早く行くですよ・・・」




「先生来ました・・・早く会いたいです・・・」




注射の準備をしている間うろうろしてます・・・

体温38,8度興奮しているのに平熱でしたニコニコ


注射が終わり今年のリボンを貰いました。今年は黄色です~~~。