ダンナと2人

田舎暮らしをしています

 

2024年 4月より

中学校の図書室で午後約3時間

働き始めました

午前中は庭仕事に精を出す(予定)

↑庭仕事早くも引退?(笑)

ダンナさまが月16日の仕事を

始めました

 

節約お弁当作りスタートです

 

これから何年この暮らしが続くのかな?

日々の暮らしの記録です

 

ブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート

 

グリーンハート今日の庭仕事グリーンハーツ

猛暑続きですので

家庭菜園のオクラとキュウリを

収穫したくらいです

 

アサガオに肥料をパラパラも

しましたっけ

 

イエローハート私が作るとこうなるイエローハーツ

勝手に私が作るとこうなるコーナー作りました

 

23日のお弁当

この日は、ランチの約束があったので

ダンナの分のみ作りました

image

1人分~

 

 

この日

私は

 

ステーキ重~

image

美味しかったです

 

24日はダンナが休みだったので

お弁当はなし

 

25日のお弁当

image

image

収穫したオクラを入れた~

オクラすごく役に立つ~

 

そして今日のお弁当

image

 

image

焼いて詰めただけ

 

 

そんな感じ

 

音符ルンルンハートスターラブラブ花ピンクハートイエローハーツラブラブ

 

ピンクハート今日のお花ラブラブ

なし

 

こんな感じ(笑)

それでは、また来週お会いします

 

まだまだ

アクセスは少ない末端の

私のブログをみつけていただいて

読んでいただいて

「いいね」もしていただいて

ありがとうございます

 

本当に嬉しいです

 

明日も頑張ります