ダンナと2人

田舎暮らしをしています

 

2024年 4月より

中学校の図書室で午後約3時間

働き始めました

午前中は庭仕事に精を出す(予定)

 

年金だけで生活できるのか?

生活費の見直しも始めました

 

 

グリーンハート今日の庭仕事グリーンハーツ

 

昨日のことです

ずっと雨で1日中ボーっとしていました

もったいない1日でした

 

サンチュを収穫

image

 

お味噌汁に入れましょう

私が作るとこうなる↓

image

赤いのはミニトマトです

友人に大量にもらうので

冷凍しておいたのを使います

 

そして今日はレタスを収穫

image

 

お昼に使いましょう~

私が作るとこうなる↓

image

ブランチです

 

毎度

見栄え無視です

 

音符ルンルンハートスターラブラブ花ピンクハートイエローハーツラブラブ

 

100円ショップで

買って来た種を蒔きました

image

2個で110円(税込み)はうれしい

 

花が咲くのが楽しみです

 

音符ルンルンハートスターラブラブ花ピンクハートイエローハーツラブラブ

 

 

 

まだまだ

アクセスは少ない末端の

私のブログをみつけていただいて

読んでいただいて

「いいね」もしていただいて

ありがとうございます

 

本当に嬉しいです

 

明日も頑張ります