4月より

中学校の図書室で働くことになり

本日が初出勤ラブラブ

 

「朝8時までには来てください」

とのことでしたので

りうじいの

「もう行くの?ちと早くない?」と言う

言葉を背中で聞いて

朝7時に家を出て

7時30分に駐車場に着いてしまった

早く着きすぎですあせる

 

職員室とかさ

今まで

あんまり縁がなかったもので

妙に疲れた不安

 

非常に疲れた不安不安

 

ああ

 

疲れた不安不安不安

 

花ハートスターピンクハートラブラブ音符花ハートスターラブラブ

 

我が家の

枝垂れ桜が咲いてたラブ

image

癒される~おねがい

image

可愛い 可愛い

癒される 癒される

image

 

切り花用のナデシコが咲いたぁ爆  笑

image

 

切り花と言えば~

麦なでしこ花束音符

image

このお花

花粉も落ちないし花弁も散らないので

すごく切り花に向いてますOKOK

image

庭で見て

お部屋に飾って

大活躍~ピンクハートラブラブキラキラ

image

切り花と言えば

我が家では

ツツジも切って

部屋に飾ったり

お仏壇にお供えしたりします

image

垣根とかに植えているわけではなく

まあるく剪定していないので

それも良い感じです

image

以前は

色んな色のツツジが咲いていたのですけど

りうじいが

全部切り倒してくれましたゲッソリ

何してくれるんムカムカピリピリ

たまにわけのわからない事をします

困ったじいさんですむかつきむかつき

 

花ハートスターピンクハートラブラブ音符花ハートスターラブラブ

 

明日は1日じゅう研修だとか

研修中

眠らないように気を付けなくては大あくび