天気が良くなったり

悪くなったり

 

玉ねぎの収穫

いつ収穫するんだろう

ドキドキラブラブ

 

ネットや

図書館で本を借りたりして

調べて育てた玉ねぎちゃん

 

 

 

順調すぎるくらい順調にに育ってる

image

 

葉が倒れたら良いとか

image

まだかな?

 

葉が倒れたら

晴れの日に収穫して

2~3日 そのまま干しておきましょう

 

とあります

 

天気予報を見ると

天気はパッとしない

晴れたり曇ったり雨だったり

 

ええい!

収穫するぞぉグー

 

おおぉグー

 

てなわけで収穫ちょっと不満

 

腰痛が悪化のため

りうじいさんに手伝ってもらい

収穫しましたグー

image

右のきちんと並んでいるのが

私の収穫した玉ちゃんで

 

ぐっちゃぐちゃ置いてあるのが

りうじいさん

image

 

私はきちっとキラキラ

image

 

まぁ

 

それはいいとして真顔

 

双子ちゃんもいたりして

それは

先に食べる事にしました

 

どの子も双子ちゃん

image

大きさは?

スーパーで購入した玉ねぎと比べてみました!

image

これでも

収穫したなかでは

小さめの新玉ちゃんなので

結構大きく育っています

 

スライスして早速食べましたけど

あま~いうずまき

甘かったです目がハート

 

大成功です飛び出すハート

 

スナップエンドウも

今のところ

順調に収穫できています

image

 

ハートラブラブスターハートラブラブスター音符スターハート花音符スターハート花

 

 

明日から

新年度ですね~

 

私は明日朝早く7時には家を出て

新勤務地に出向く予定です不安

 

初出勤ということになりますかな。。。

 

ああ

気が重いぃ不安不安

 

ここ半年

毎日が金土日曜さんだった私が

7時に行けるのでしょうかぁネガティブ

 

みなさぁん

 

頑張ろうね真顔

 

ハートラブラブスターハートラブラブスター音符スターハート花音符スターハート花