腰痛悪化

今日は庭仕事はお休み~悲しい

 

腰痛悪化といっても

まったく動けないわけではないので

図書館に行ったり~

車の燃料を入れに行ったり~

しておりました

 

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

持ち株さんは

相変わらず弱く

弱いどころか

絶対下げるマンが

パワーアップしておりましてえーん

気持ちよく下げていますダウンダウンダウン

午後になって

日経がプラスになったところで

持ち株さんに

「君の底力を見せてくれ気づき

「やる気を出してくれ気づき」と

念じたのですが

どうやら

私には、底力を見せる気も

やる気もないようでしたハッ魂

 

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

我が家のシキミの花が咲いていました

樒って書くそうです

猛毒があるようなんですけど

主人の祖母とか

お墓やお仏壇にお供えしていたので

明日お墓参りに持って行こうと思います

image

 

この枝なんか良さそう

image

本当に良い天気です晴れ

 

琵琶の実が生っていました

image

 

今日は

こんな感じです

 

ではまたですバイバイ