60代が皆お金持ちとは限らない~

(我が家がそうですがな。。。)

お金なくても

毎日楽しく暮らしています

そんな

りうおばさんのつぶやきです

 

 

 

 

今日はお天気でしたけど

昨日 一昨日 雨で

本を読んだので書き留めておきます

 

その前に~

庭の花たちを少し

金魚草が見ごろになってきましたニコニコ

image

黄色のノースポールが

可愛いですラブ

image

蕾のある五分咲きくらいが

一番好きです口笛

image

 

ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

で。

 

読んだ本

 

林真理子さんの「大原御幸」ルンルン

image

 

前回読んだ

「8050」は面白かったですが

「大原御幸」は

戦前戦後

こんな暮らしをしていた

すごいお人がいたんだ~って感じで

感動とか面白かったとかはなかったかな。。。

 

こんな

お話です↓

image

 

「大原御幸」を読む前に~

こちらがおすすめです↓

 

 

 

あとは

これね

 

あさのあつこさんの「ミヤマ物語」

青少年向き?です

でも面白い!

image

続きが読みたいですが

まさか!

「弥勒シリーズ」のように何十巻もないよね。。。

 

調べましたら

「第三部」まであるようです

良かった~(笑)

 

「弥勒の月」はこれね↓

大人向け(笑)ハマりますよ!

 
 
 

 

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

今日は

こんな感じです

 

ではまたバイバイ