昨年事務のパートを辞めて

無色だったりうさん

 

4月から

今までの半分でも良いから働こうかなと

得意のプチ仕事(笑)

 

面接を受けていたのですが

「2月下旬に通知します」

と言われて

なかなか

結果の通知が来なくてさ

 

 

ギリギリ

今日届きました

 

ちょっとぉプンプン

本来ならば2月は28日までですよ

今年は明日まであるものの

本当に

ギリギリもいいところじゃないですかプンプン

 

などと口が裂けても言いません

(言ってますけど、ここだけの話ね)

 

昨年までも立派な

パート労働者だったのですが

4月からはその半分

1日3時間

仕事しますキョロキョロ

 

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブルンルン

 

そういうわけで

引き続き

プチガーデニング

プチ読書

プチ稼ぎ

 

頑張れそうです

 

節約に関しては

こちらはプチでは

済まないかもですアセアセ

 

りう家

事件です!

大変なことになりそうです魂

 

毎度のことですが

 

こちらも

 

つづくバイバイ

 

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブルンルン

 

スナップエンドウの実をみつけました!

image

 

花粉の飛ぶ中

くしゃみしながら

庭に出てます

 

次々開花してラブ

金魚草

image

 

雑草と仲良く~ニヤリ

こぼれ種で咲くノースポール

image

 

黄色も可愛いチュー

こちらは種まきした

ノースポールの黄色ちゃん

image

 

りう家からは

以上です