本日2回目の投稿です

午後からは、雨はやんだものの

風が強かったです

 

こんな雨が降って

暖かな日は~開花する子が多いのよね

 

黄色のスイセンイエローハーツ

image

昨日までほぼ蕾だったけど

金魚草↓

image

あら?

黄色い小さな花が咲いていますイエローハート

 

秋にパラパラと名前も知らない種を

蒔いていたのだけど

クリサンセマム?

別名 ノースポール?の黄色版?

image
 

黄色と言えば~

水菜に花が咲きました(笑)

image

 

他には~

ガーベラとかラブラブ

image

ほったらかしにしていて

冬は枯れたと思っていたけど

復活OK

 

こぼれ種のノースポールの

合間から可愛く金魚草ラブラブ

image

 

あ~~びっくり

チューリップの芽が出てる~~照れ

image

このチューリップは

ちゃんと植えました(笑)

 

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

 

コメント欄は

しばらく閉じています

もう少しお待ちください

 

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ